祭りの後。

おはようございます

連休も終わって多分静かになりそうな。

それでも何が起きるか分かりませんが。

5月は予測の中では良い方に行きました。

これも久しぶりで、

4月のデータから読み取ると分かりやすい話で。

 

とは言え、ご飯屋さんの大フィーバーが始まり、

旅行やイベントのターンへ。

それに付随する小売りはどうなる事だか。

 

なので読めません。

 

キャンプ場とかのゴミってどうするのが正解なんでしょうね。

ボーイスカウトやってた時はそりゃ持ち帰ってましたが、

今の時代ってお金払って捨てるところまではキャンプなのか。

この夏に問題凄そうですが、正解みたいなのを提示すればいいのか。

 

皆が皆、「来たときよりも美しく」って思うはずもないし、

人間生きてりゃゴミも出るでしょう。

現代のそういう感覚ってどうなんだろう、って気になりました。

 

そのそのゴミってなんなのでしょうか。

全部がクズってわけでもないですし。

孟子か荀子かで考え方も変わりそうですし。

 

まあいいか、行かないし。

並んだりして発泡スチロール皿のとこにも行く機会もなく。

普通に座れて空調が整ってて、サービスが良いところに行きたい。

 

不便なら毎日のようにしてるし、

学ぼうともする、ギターも練習する。

やはり世の中は一体感やオキシトシンの放出を求めているのか。

 

分かりません。

分からないので面白い。

面白いのでまあいっか。

 

みたいな感じで思考はいつもグルグルと。

 

 

って話をしたかったわけではないんです。

なんかすみません。

 

 

 

なんかよく分からない話になってしまったので、

画像を。

いつの間にか。

 

 

プチ大掃除w

 

仕事人間。

 

楽しければ学べばいい。

 

近くでちゃんと大人が正しいを伝えて。

 

間違った自分の認識をさせない。

 

ってのも需要な話ですね。

 

 

という謎の内容ですみません。

 

 

今日は自分は不在です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

今週のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/6(金)~5/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/6(金)。

平日は一人だろうと気を抜いてスタート。

 

腹が減っては戦が出来ず。

前日SHIGEさんと話してたので、

濃いのを食べに。

人はマックスパンパンでした。

 

どこもこんな感じか…

平日でもお構いなし、

というかきっとお休みなのでしょうね。

 

ブツブツ言いながら、

お店に到着。

SAITO-YU-TAファミリーがすでに待ってて。

 

さっそく近況報告を楽しんだ朝。

夏に向けてショーツの話も増えてきました。

そんなスポーツの楽しそうな予定も聞きながら。

 

O-TANIと久しぶりに会えて、

いつぶりだろうと思いながら、

そういえば贈り物がばっちりだったかな、とか。

 

いまの季節に即戦力のアイテムが、

思い通りに使えたらいいなと。

あとは感想を待つのみで。

 

そんな久しぶりに皆に会えたのは嬉しい話で。

 

変わってないというか、

うまくいってるなら本当に何より。

継続は力なり。

 

 

そんな話をしてたらSHINGOさんが2連休で来てくれて、

この日は一人でワタワタしてまして、

ゆっくり話せなくてすみません。

 

たまたまずっと賑やかでした。

 

んでこれまた久しぶりにTAKKI-夫妻が遊びに来て、

大型の断捨離をしたとか。

そういう気持ちの時もあるよね、みたいな話をしつつ。

 

見てみると約1年会ってなくてびっくり。

そんなに経つのか…って思うも、

お互い変わってないのでそれもそれでよしで。

 

いまいっぱいそろってますので、

あれこれと見て楽しんでもらえることが一番重要。

シンプルなアイテムが気になるお年頃、ってやつね。

ガーゼの季節が今年もやってきました

やっぱり真夏はこれでしょうw

 

そんな感じで、

いまのこの流れはなんか変化したいというか、

変わりたいというか。

 

スタイルもそうで、持ってものも変えてみたいとか。

いっぱい考えて、でWHIZ HOME MADEの受注がいっぱいだったのも、

きっとそんな世の中の流れの一つだと考えています。

 

って感じで久しぶりにAOYAMAさん親子が遊びに来てくれて、

食べに行けてないのをずっと気にしてて、

時間だけ経ってて本当すみません…

 

自分の好きなシリーズを見ていってくれて嬉しいっす。

そして一気に大人になったのを感じました。

この半袖シャツ良いですよね。

 

って感じであれこれと話してたら、

あっという間に夕方になり。

 

お問い合わせもいっぱいで、

この日も色んな話をして過ごしていました。

 

夜は、スタッフとKAWAGUCHIさんとAMITANIさんに、

お鮨屋さんを紹介して。

取り合えず経験をお届けできて良かった。

お土産はJOJOの日めくりカレンダーでした。

最近、日めくりカレンダーに魅力を感じています。

 

ジョジョ展は異常に混んでたそうです。

そりゃそうですよね。

世間がこんな状態だと。

 

今年のイベントはどこも盛況でしょう。

 

んであっという間に終了時間。

全く追いついていない最近は、

この日、ちょっとあれこれと片付けて。

 

遅くなって帰宅。

家でも黙々としばらくの分の作業やって、

気が付けば深夜に気絶。

 

もうひと頑張りというところまで来た、

って印象の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ちょいとお休みです。。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント