Rats Get Fat While Brave Men Die。

おはようございます。

あっという間に水曜日ですね。

今週もゆるく過ごそうと思います。

 

天気がこれでずっと良いみたいですね。

晴れはなんか嬉しい。

 

そんな感じで5月も中旬。

 

RATSの新作のお話からスタート。

 

展示会で眞野さんに聞いたRATS GET FATの意味。

Tシャツがかっこいいなーって思ってたのが登場です。

 

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロントに”RATS GET FAT ”をエンドロール風にアレンジしたグラフィックをラバープリント。背面右側にラットのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。3色展開。

RATS GET FAT TEE」。

ブラック。

そんなちょっと思いもこめて。

バックにはこんな刺繍です。

RATS GET FAT。

 

 

ホワイト。

 

 

グレー。

 

そんな今年のTシャツコレクション。

 

 

 

続いてはお得意のシャツ。

オリジナルの生地が嬉しいです。

ヴィンテージブランケットから着想を得たオリジナル柄のファブリックを使用したオープンカラーシャツ。ジャガード織りでカード糸とナチュラルムラ糸を交互に打つ事で肌触りの良い滑らかな風合いに仕上げている。両胸にパッチポケット、左ポケット縁にピスネームを付属したデザイン。

NATIVE SHIRT」。

ネイティブシャツ。

首はこんな感じで。

ポケット。

袖ね。

全部オリジナルな作りです。

こんな感じで。

 

 

最後はこんなチェックシャツ。

これからの季節に最高ですね。

風合いの良いオリジナルコットン素材を使用したチェック柄オープンカラーシャツ。チェック部分はカスリ染め、無地色部分は反応染料の染色機で染め上げた、染織工程が違う珍しい生地。両胸にフラップ付きポケット、左ポケット縁にピスネーム、サイドに短めのスリットが付属するデザイン。ボタンはオリジナルで、ブランドロゴ、“WAY OF LIFE”のグラフィックをプリント。イエローのみ、1色展開。

YELLOW CHECK SHIRT」。

イエロー。

オープンカラー。

ポケットはバイアスで。

んでバック。

爽やかでナイスなシャツ。

 

そんなラインナップを、

どうぞ合わせてお楽しみ下さいね。

 

 

 

今週のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/15(日)。

朝から四十九日法要へ。

 

この立ち位置で初めての経験。

どこまで出てもいいのか、みたいなことも考えながら。

結局色々と話す機会もあって、ありがたいなと感じました。

 

こうやって合わせてくれてるんですよね、きっと。

縁。

息子のご飯。

豪華。

んで終わってお店へ。

 

もちろん誰もこない日曜日。

思ってた感じでとっても静かです。

 

んで黙々と進めているあれこれ。

 

んでKATO-くんが遊びに来てくれて、

あれこれ話したり。

サルエルパンツ最高だよね。

最近の話をして、

相変わらず楽しそうなことがいっぱいだね、

って遊びに行く話は良いね。

 

ゆっくり話してたら、

TANIMOTOくんが遊びに来てくれて、

とっても笑ってた後半。

 

ピアスの話はパンチがありすぎて、

相変わらず内容がハードだね、って感じで。

 

さらに内容はハードになりつつ、

FUJIKAWAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話してる時間はあっという間。

 

コーヒーごちそうさまでした。

 

そんな日曜日は、

初めての方が多い一日でした。

世の中がちょっとずつ良い方向にいくといいですね。

 

そんな日々色々あるな、

って感じで過ごす5月。

 

夜ご飯がない、ってなったので、

急に予定変更で、

MASATOさんとこ、まほろばへ。

鶏しょうゆ。

煮干し。

を食べてお腹いっぱい。

 

AO氏に無事に予約を伝えれて、

そのあとはかなり深めの話をして、

充実の時間はあっという間。

 

んで帰ってからパソコン触って気絶。

時間が出来る今の時期だからこそ、

次のステップにあげたいことがいっぱい。

 

それも含めて楽しみたいと思います。

って感じでここしばらくの事をまとめた日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント