一気に揃ったVICTIMの新作のお話。

おはようございます。

さすがに暑いのも昨日で終わり。

10月中旬に外には半袖が溢れかえり短パンまでいっぱいでした。

確かに昔の夏ぐらいの25℃とかの気温。

 

お店に来る若い方々は年齢からか半袖ばかりで、

その目線で言えばもうジャケット、アウター、シャツが、

お店ではバシバシ動いてる、真夏と秋の混在がすごい違和感。

 

そんな不思議な空気を感じる、

過去にない事は興味深く見守りたいと思います。

 

 

って今日から今度こそ寒くなるっぽいですね。

この令和4年、何度目の思ってない、が続くのか。

流石に天気見てるとここからは冬に向かいそうです。

 

小さい秋を見つけたいですね。

 

あ、明後日の木曜日は自分は不在です。

いなくてすみません。

19日は普通にお店です。

 

 

 

はい、

お店の入荷が今シーズン秋冬のピーク。

VICTIMの新作がたっぷり入荷でとっても楽しいお店の中です。

 

大好評のたっぷりラインナップをお楽しみくださいね。

フランネルのような生地感のチェック柄の生地を使用したシャツアウター。程よく厚手でボリュームがあり、起毛感があり暖かみのある表面感が特徴となっており、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっており、ウール見えするポリエステル素材なので、ウール独特のチクチクとした肌触りがない着心地となっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂ける、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

CHECK BIG SHIRTS」。

大きなシャツは3色展開。

こんなラインでチェックのホワイト。

ブラック。

ベージュ。

どのカラーも大人気。

着るとこんな感じ。

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

続いては履き心地が最高なニット素材のパンツ。

シルクの様な光沢感があるビスコースナイロン糸でハイゲージに編み込んだニットパンツ。スウェットパンツの様にも見えながらも、さらに着心地を重視したこちらのボトムスは非常に肌触りが良く、ゆったりとしたオーバーサイズながらに、柔らかくテロンとした落ち感でドレープのあるリラックスした仕上がりとなっております。スウェット素材とは異なる伸縮性と高級感があり、上品な1着となっております。同素材のトップスとセットでも着用いただけます。

KNIT EASY PANTS」。

グレーとブラックの2色展開。

ブラック。

グレー。

履きやすすぎる素敵なパンツ。

色んな履き方をお楽しみくださいね。

そんなこれからの主役です。

 

 

 

続いてはパンツと同じ素材のパーカー。

ニットのパーカーって持ってると超便利なんです。

シルクの様な光沢感があるビスコースナイロン糸でハイゲージに編み込んだニットパーカー。着心地を重視したこちらのパーカーは非常に肌触りが良く、ゆったりとしたオーバーサイズながらに、柔らかくテロンとした落ち感でドレープのあるリラックスした仕上がりとなっております。スウェット素材とは異なる伸縮性と高級感があり、上品な1着となっております。同素材のボトムスとセットでも着用いただけます。

KNIT PARKA」。

3色展開。

レッド。

ブラック。

グレー。

全部がニットでたまってる感じもとってもナイス。

これも是非着てみちゃって下さいね。

 

 

お次はお得意のニット。

モックネックの便利なアイテムです。

アクリルウールの糸でミドルゲージに編み込んだモックネックニット。秋口や冬のインナーとしてお使いいただける様に、緩めで柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。程よくゆったりとしたシルエットで、伸縮性が高く、ストレスのないリラックスした仕上がりとなっております。ネック部分にボリュームを持たせた使い回しの利くベーシックなニットデザインとなっております。

MOCK NECK KNIT」。

3色展開。

ベージュ。

ブラック。

グレー。

こんな感じで。

これも毎日使えるニットです。

 

 

 

そして人気のパーカー。

胸のジップがとってもいい感じ。

柔らかくふっくらとした肉感の裏起毛生地を使用したパーカー。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。フロントのハーフ丈ファスナーがアクセントにもなっております。

FLEECE BIG PARKA」。

4色展開。

ベージュ。

グレー。

ブラック。

そしてピンク。

でっかいふわふわ。

着るとこんな感じで万能です。

 

 

 

そしてクルーネックもかわいいカラーで。

柔らかくふっくらとした肉感の裏起毛生地を使用したスウェット。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。脇にはポケットが付いており、アクセントにもなっております。

FLEECE BIG SWEAT」。

柔らかいカラーの3色展開。

ラベンダー。

キャメル。

こんな感じのゆるいクルーネック。

ピンク。

腕も太くてかわいいですね。

 

 

 

最後は耳当てがついたこんなキャップ。

CA4LAに別注した耳当て付きのキャップ。温かみのあるフリース素材を使用したこちらのキャップは、若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。温かみがあり、ふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。ウールに見えるポリエステル生地を使用している為、ウール特有の毛玉やチクチク感がなく、耳当て部分にはボア素材を使用しており、保温性の高い仕上がりとなっております。

×CA4LA / EAR FLAP FLEECE CAP」。

3色展開。

ペールグレー。

こんなキャップ。

オリーブ。

横から。

ブラック。

こんなデザインで。

耳当てをおろしてもナイスなアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

一気に入荷で皆がハイテンションで嬉しいです。

寒い時にきっと大活躍。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/17(月)~10/23(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/15(土)。

あっという間にやってきた土曜日は灼熱。

 

外は25℃とかで困惑。

この日は宿からもお店でしたが、

大きな公園には半袖の人は溢れかえってました。

裸の人もいてもおかしくない暑さ。

10月中頃に異様な光景です。

 

んでお店へ到着。

楽しみにしてたフーディーやニット

そしてフリースパンツですが、

外のあまりの暑さに、

自分ですらこりゃ今日は暑すぎるぞ、って思って、

なんだかゲンナリ。

 

せっかくこんなに良いのがいっぱいなのに…

なんだかなー。

 

 

 

んでお昼過ぎにVICTIMも到着して、

上記のたっぷりラインナップ。

 

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

そんな即戦力に喜んでもらいつつ、

パンツもサイズがばっちりでよかった、本当に。

 

ゆっくりあーだこーだと話して、

ゆるい午後を過ごしつつ。

 

笑ってたら、

最近よく遊びに来てくれる、

W YU-TAくんが来て新作をあれこれとチェック。

 

欲しいものがいっぱい、って本当に誉め言葉。

大切なことは迷ってくれるってこと。

そんな迷ってる時こそ楽しんもんです。

 

んでそんな感じで笑ってたら、

TERASAKIくんが最近の話をしに来てくれて、

撮影の話とかを聞きつつ。

 

最近の困った話や、

これからのかぶりものなど。

ゆったりと笑う良い時間でした。

 

さらにNAKAYAMAが遊びに来てくれて、

またあれこれと探してくれて、

このパンツ良いよねー。

とか伝わってよかった。

そんな最近、よく会うような。

 

ってしてたらもう遅い時間に。

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

そろそろ間違いなく着まくれるクルーネックを。

これも最近のヘビロテ。

本当良いよね、厚さと薄さがね。

 

んでゆったり話しながら、

気が付けばもう閉店時間。

 

仲が良い皆と終始笑ってる土曜日は、

感想は暑い、しかない一日でした。

 

そんなあっという間すぎるも、

皆の笑顔がいっぱいだったので、

なんとか頑張れた気もする、そんな土曜日。

 

ダッシュで帰宅。

前日あんまり寝れてなかったので、

ベッドが気持ちいい。

 

そんな感じでサクッと就寝の土曜日。

息子のプールの頑張りと、

見守る娘が印象的だと思う夜でしたとさ。

 

取り合えず金曜日外出で土曜日がこんな感じは、

慣れてないので困惑しますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント