スポーツにも使える的な。

おはようございます。

食欲の秋、ばっかり言ってますが、

秋はスポーツもありますね。

 

そんな感じで、

ファッションにもスポーツ感があるアイテムが、

この数年好評です。

そんな中でもRATSのナイロン素材はとっても人気です。

今年の新作もお待たせしまして到着。

 

こんなブラックのセットアップ。

そしてPORTER製のバッグまで。

お好きな方はどうぞチェックを。

 

 

ってことでご紹介。

まずはこんなジャケットから。

コットン/ナイロンの混紡素材を使用したジップアップトラックジャケット。前身頃・後身頃・右袖にポッティングプリント、両脇にスラッシュポケット、フロント胸元にジップ付きポケットを配置したデザイン。両裾にスピンドルが付属し、シルエット調整が可能。一枚仕立てで軽量なレギュラーフィットシルエット。

WARM UP JKT」。

ブラック1色展開。

ジップ、引手まで細かい作りで。

胸にはこんなデザインが。

ここにも。

そしてここにもね。

裾はドローコード。

中はメッシュで。

こんなバッグ。

めちゃめちゃ便利ですので是非お試しくださいね。

 

 

 

そんなジャケットのセットアップのこんなパンツ。

コットン/ナイロンの混紡素材を使用したトラックパンツ。前身頃、背面右裾にポッティングプリント、両脇にスラッシュポケット、背面右側にジップ付きポケットを配置したデザイン。ウエストにスピンドルが付属し、シルエット調整が可能。一枚仕立てで軽量なゆとりのあるシルエット。

WARM UP PANTS」。

裾のリブが普段も履きやすいんです。

BLACKANDYELLOW。

裾にはこのデザイン。

ポケットはこんな感じで。

バック。

ゴムで履きやすいパンツ、

どうぞセットアップでも着てみちゃって下さいね。

合わせて着るとこんな感じで。

 

 

さらにお次はポーター製のバッグ。

表地にコーデュラナイロンを使用し薄手の中綿をボンディングした3レイヤー素材を使用したボストンバック。フロント左下にフラッグモチーフのネームタグ、右側面にラバープリント、左側面にネームタグを叩きつけたデザイン。インナースリーブに小分け用ポケットを複数配置。PORTERとのコラボレーションモデル。

C/N BOSTON BAG」。

ブラック1色展開です。

BLACKANDYELLOW。

サイドにはこんなデザインが。

ポーター製なのがまた嬉しいですね。

YOSHIDAカバン。

そしてコーデュラでとってもタフです。

丁度いいサイズのバッグは、

スポーツにも旅行にもきっと大活躍。

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

そして最後は好評のチェックシャツの新型が登場。

オリジナルのコットン素材を使用したチェック柄レギュラーカラーシャツ。細かで不規則な凹凸感のあるアムンゼン織りを採用した素材で高級感ある表情が特徴。フロント胸元にフラップ付きポケットを配置したデザイン。ボタンもRATS、WAY OF LIFEのロゴをプリントしたオリジナル。ワンウォッシュ、裾が緩やかなラウンドシルエット。2色展開。

AMUNDSEN CHECK SHIRT」。

柔らかいバーガンディー。

こんな素材で。

ポケット横にはネーム。

ボタンはすべてオリジナルです。

バック。

インナーにもとっても便利。

 

そしてブラウン。

渋いカラーです。

RATS。

こんな生地感で。

バック。

そんな新作がいっぱいのRATS。

どうぞ合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

 

加えまして使用はあと4日。

今日うちで使えるふく割。



期間中1日②回、10時と18時に発行されます。———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

なくなるのが早すぎるといっぱい言われます。

平日だと取りやすいかもです。

のでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

朝10時と夕方18時に配布されます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/22(土)。

 

この日から、ようふく割が本格的に。

朝とれなかった、みたいなあまりのなくなる早さにゲンナリする声も。

確実に出すクーポン数が減ってますね。

そんな感じでスタート。

 

この日はWHIZの新作が登場。

朝からとっても人気なベストになるシリーズ。

 

そしてVICTIMの新作

という盛りだくさんでスタートです。

 

秋物を見に来てくれてる方々が増えてる今の時期。

色々とチェックしてもらえて嬉しく。

 

MAEDAくんがさっそく遊びに来てくれて、

あれこれとチェックしてくれてありがたい。

シャツ、いま特にいいよね。

 

って笑ってたらSAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

去年のあったかマタギスタイル。

良いよね。

また変な内容の話を聞いてもらいながら、

思考がどこへ向かっているのかみたいな話をMAEDAくんと。

 

いつもの妙な空気になりながら、

SAKOティーチャーにはついつい深めにいってしまう、

いつもの感じで話し込んで。

 

ARIMAッチンがポケモンをしに来て、

お店にポケモンをしにくるポケモン、

という真剣さを感じながら、変な質問をしていました。

 

ハロウィンって時期ですね。

レベル50まであと一息。

 

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれて、

久しぶりなので近況報告しながら、

気の合う話をあれこれと。

ニットめちゃめちゃ良いよね。

そしてマウンパも最高で。

着るのが楽しい時期になってきました。

 

そんな感じで、

人が求めるものはこれではないのか、

みたいな話を熱く話しながら、また変な内容で真剣になり。

 

親子三代のかっこよさ、

来てくれる嬉しさ、

そんな自分も頑張らなきゃと思いながら。

 

色々と見てもらえて感謝です。

 

んで話してたら、

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

ちょっと合わないだけですごい前進をしてる。

 

それを聞いてる自分も嬉しい。

色んなところでファッションが力になってれば嬉しい。

それと、いつも話す偏った内容がきっとどこかで役に立つと信じて。

またゆっくりね。

 

って感じで初めての方々や、

若い皆さんが来てくれる秋の一日でした。

 

後半はめちゃめちゃ静かなのも、

なんだか最近の流れを感じます。

 

こうなんといいますか、

お昼ごろにギュッとする形ですね。

早すぎるんじゃなくてご飯の後にゆっくりするみたいな。

 

そんな感じでこの日もあっという間の土曜日。

沢山のご来店、そしてお問い合わせ。

本当にありがとうございました。

 

んで結局話し込んでたので、

色々と追いつかずで遅くなって終了。

充実しすぎてる最近の感覚。

帰ってからは夜は起きてられず。

眠すぎてパソコン触りながら気絶の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント