デカさに驚く休日日記。

おはようございます。

昨日は祝日で今日が金曜日。

そして明日からがまた土日とか調子狂いますね。

そんな秋の週末金曜日。

 

予定が変わりまくってお店にいる今週は、

ゆったり過ごそうと思っています。

惑わされず、自分が決めた目標をちゃんと考えて。

 

それしか出来ることもありませんので、

やれることをやっていければと思います。

どうなるか分からないのも楽しいので23年目の11月も楽しみましょう。

 

ってことで金曜日ですので、

バックチャンネルの新作のお話から。

スタジャンとニューエラの人気なラインナップが発売です。

『オールドイングリッシュモチーフのスタジアムジャケット』
■軽量でウールライクな風合いのメルトン素材を採用。
■袖をシンセティックレザーで切り替え。
■裏地は保温性に優れた中綿入りのキルティングを採用。
■左胸と左袖に【OLD-Eロゴ】を配置。
■裾口と袖口はスポーティーな印象のラインリブを採用。
■シンセティックレザーをあしらったサイドポケット。
■MADE IN JAPAN

STADIUM JACKET」。

ネイビー。

ボタンもかわいくて中はキルティング。

今年気になりますね。

 

ブラック。

ワッペン。

袖にはこんな感じ。

こんな中で。

リブも良い感じ。

 

 

 

そして定番のニューエラ。

『Back Channel × New Eraの別注ベースボールキャップ』
■New Era社の定番モデルである【59FIFTY】を採用。
■フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
■サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
■リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
■ツバ裏部分はグレーカラー。
■サイズ:L (7 1/2)
■MADE IN CHINA

New Era 59FIFTY」。

こんな3色展開。

ブラウン。

ニューエラの刺繍。

バックにはこんな刺繍。

 

 

ブラック。

ニューエラ。

BACKCHANNEL。

 

そんな新作。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/31(月)~11/6(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/1(火)。

休日の火曜日。

 

ゆるい連休は久しぶりで変な感じ。

今日も休みなのね、みたいな。

んで朝は寝させてもらって起床。

熟睡の朝。

 

外はあいにくの雨模様。

の中で出発。

取り合えず温泉街に行ってみるか。

 

と思ったらなんか場所が違う。

あれ?ここじゃなかったっけ…

SU-DANなんて言ってっけなー。お店の名前も忘れちゃった。

 

と迷いながら考えを変えて建物を探す。

 

建物について思ったのは、

人が多いのとこんなところまで、

こんなにも新幹線の恩恵があるのか。

一日過ぎたハロウィン。

そういえば息子が作ったこのかわいいハロウィンバッグ。

この日も持ち歩いてました。

 

ってことをウロチョロしてたら、

あれ?ここってリニューアルしたのか?

 

って前に来たときと全然作りが違う事に違和感。

目指してた建物と違うことにこの時に気がつく。

アビオシティ?イオンじゃないのみたいな。

 

自分でわかってないなー、恥ずかしい、

って思いながら近くの珈琲屋さんへ。

そういえば元カレー屋さんだったのを思い出す。

なのでカレーを食べてみる。

野菜はゴリゴリの冷凍だったので、

こういう時にそういうのを考えてしまうのが嫌。

色んなサービスやってるんだなー、

って感じのご飯。

 

辛いの苦手なのに。

2日連続。

なぜなのか。

 

最近、あんまり食べないものを食べてみよう、

って思考なのかもしれません。

 

そして出発したらでっかいのが見えてきて、

そういえばあの場所に行ったことがない。

一体どんなところなのか、ってなんとなく向かってみるとそれらしき場所に到着。

でっか。

すごいのが近くにあるんですね。

この赤ちゃんが奈良の大仏と同じ大きさだそうです。

でっか。

最近はにらめっこブーム。

いつもカメラを向けると変な顔。

やっぱりでっか。

中もすごかった。

 

じっくりは見れませんでしたが、

ちゃんとお金を取るところになってたので、

いつかちゃんと見てみたいと思います。

 

三十三間堂とかでっかい鐘とかあるの知らなかった。

なんでも言ってみるもんですね。

オンアロリキャソワカ。

 

 

んでお次は個人的に好きな場所へ。

久しぶりに行くともう息子には狭いようにも感じましたが、

思いっきり遊んでました。

網の国。

走り回る。

雨の日はこういうところがいいですね。

ちゃんと変わってるような。

キレイなのもいいと思います。

ちゃんとこういうの作ってました。

ので乗っかってみました。

ブロックで遊ぶところがあったのですが、

息子はとにかく集中するので、

何時間でも遊ぶタイプです。

 

本当に入れ替わっていく周りを横目に、

ずっと遊んでました。

ブロック大好き。

ヤバいやつの表情。

次から次へと遊び方を見つけていきます。

走って作ってを繰り返すと、

時間も流れてあっという間にもう夕方に。

自動販売機の横に書いてあったこの絵。

こういうデフォルメが好きなんだと感じました。

カバおくんの欲望に素直なところには好感が持てます。

 

って感じで疲れ果てて帰りは皆は眠り、

帰ってからは思い付きでご飯を作る。

いつも作って思いますが、なんでもやってみるもんだなと。

 

レパートリーって勇気からしか増えないとも思います。

 

んでお腹いっぱい。

玉子の茹で方に詳しくてよかった、と、

喜んでもらえてるときにいつも感じます。

 

って感じでお腹いっぱいたべて、

にゅうめんは妻にも好評でした。

おかわりが嬉しい、ってのも作ったからこその感覚ですね。

 

ってそのままお風呂からの寝かしつけへ。

寝る気がなかったのですが、

結局そのまま寝てしまった夜。

 

10時間ばっちり寝れたので、

元気も復活。

やっぱり睡眠は大切ですね。

 

いつも通り休みの日の時間は早すぎる。

そんな火曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント