展示会がある12月のスケジュールとか。

おはようございます。

11月ももう29日。

もう明後日から12月ですって、はっやいですね師走。

 

今日はちょと早いのですが、

12月の予定をお伝えさせてください。

展示会もチラホラありますのでまとめて先に失礼します。

 

まず今週末の土日は、

RATSの店頭受注会をお店で開催です。

土日に全アイテムが展示会スペースに並びます。

どうぞお楽しみに。

 

この前日の12/2(金)はお店では朝から大掃除の予定です。

当日はご不便をおかけすることもあるかもですが、

掃除しながらお店は営業してますので宜しくお願い致します。

 

そのまま最高にキレイにして受注会、って感じになるかなと。

ってのが来週。

 

 

んで翌週の12/10(土)と12/11(日)は、

VICTIMの店頭受注会が開催です。

2023春夏が全アイテムが並びます。

こちらにはデザイナーの下鳥さんもいますので、

お楽しみいただければと思います。

 

 

という事で中頃までのお店の予定はこんな感じ。

どうぞ宜しくお願い致します。

まだ色々とありそうですので、

その都度、お伝えさせてください。

 

 

 

さらに今日は昨日に続きまして、

VICTIMのスタイルカットをご紹介。

アイテムのラインナップと合わせてご覧いただければなと。

どうぞご参考にです。

 

 

そんな感じで再来週、どうぞお願い致します。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 11/23(水)~11/29(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
☆プチふく×ふく割 11/25(金)~12/1(木) 税込み2000円以上お買い上げで500円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。
プチふく×ふく割は10時と18時です。
お気をつけて。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/26(土)。

また朝はちゃんと起きれず、眠い。

 

息子の運動会の映像が届いたので鑑賞。

グッとくる。

 

出発したら道に、

おそらく廃線になったバス乗り場の片付け。

切ないですね。

 

んで土曜日がスタート。

外はめちゃめちゃ暑い。

公園には半袖、なんじゃこりゃ。

 

この日はWHIZのこのジャケットは発売。

すごすぎる作りに皆が驚く。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

朝からあれこれ話して、

思えば久しぶりですね。

 

YU-TAくんCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

癒されながらゆるい時間をすごす。

色々と遅れててごめんねー。

 

んでお問い合わせがいっぱい。

バウンティハンターのこれ、すごい人気でした。

 

んでTAKAHASHIくんファミリーが遊びに来てくれて、

娘ちゃん達の成長がすごい。

圧倒されながら子供は常に主役だね。

 

あれこれと話しながら、

悩むのが楽しみの一つでもあるみたいな。

奥さんの良いのが見つかって良かった。

 

遠くからありがとね。

お土産もありがとう。

 

またいつでもゆっくり。

子供と漫画の話とかめちゃめちゃいいなー、

って思うと楽しみがこれからいっぱい。

 

なんというか家族で遊びに行く場所で、

そこが楽しい、って嬉しい話。

子供の成長をいっしょに見れる事も楽しみです。

 

 

んでAMITANIさんが遊び来てくれて、

差し入れあざっす。

あれこれと変な話をしながら、

結局熱いジャケットの話になってそれも楽しい時間。

 

色んなライフスタイル、ソーシャルスタイル、

沢山の事が重なる時間は早すぎる。

そんな事を感じるゆるい土曜日。

 

夜は久しぶりにSAKAMOTOさんが遊びに来てくれて、

色んなアイテムがバッチリで良かった。

初めての冬、って言葉が大雪だとそりゃ大変だ、みたいな。

 

取り合えず皆が元気で楽しそうで、

そして順調なら何よりです。

沢山の変化があるのを楽しめれば最強ですね。

 

万物は流転する。

会話も冬っぽくなってきました。

 

って感じで、

結局遅くなって終了。

しゃべりすぎて追い込まれたこの日。

 

まあいつもどおりか、とか思いながら。

 

帰ってからあれこれと準備をしてたら気絶。

 

そんな精神的にハードな11月ももう少し。

しっかり段取りを、と褌を締めなおす、

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント