ちょっと出張行ってきます夏。

おはようございます。

本日はちょっと出張行ってきます。

暑さが不安ですw

 

そんな今日は、

HIDEANDSEEK 2023 AUTUMN & WINTER COLLECTION

ちょいと行ってきます。

また色々とお伝えできると思いますので、

どうぞお楽しみにでっす。

 

 

ってことで今日は自分は不在です。

明日、金曜日も帰りは遅めです。

行きたいところ、会いたい人がいますので、

ちょっと行ってきます。

 

帰ってきましてそこからは翌日の準備。

RATSの受注会のをちゃんとしなきゃでさあ大変。

って感じで変則的ですみません。

 

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

って今日はハイシーの展示会という事で、

ハイドアンドシークの新作をご紹介です。

 

フロントとバックにデザインのこんなTシャツ。

H.M.S/S Tee」。

ホワイト。

後ろはこんなデザイン。

 

ダークブルー。

渋い。

 

ブラック。

しっかり雰囲気があるデザインです。

 

 

 

お次はこんなロゴTシャツ。

Solid S/S Tee」。

胸にはワンポイントのホワイト。

バックはこんなブルーで。

 

 

パープル。

ホワイトでパキッとね。

 

 

ブラック。

こんなバックプリント。

夏はやっぱりTシャツですね。

 

 

そしていつも人気のキャップ。

Thorns Mesh CAP」。

グリーン。

ブラック。

夏にピッタリなメッシュキャップです。

 

 

さらにこんなソックス。

HAS SOX」。

ホワイトとブラック。

こんな感じで。

新作あれこれです。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

今週末はRATSの受注会です。

5/27(土)~5/28(日)の2日間。

11時から20時までの開催です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/22(月)。

朝から会議の月曜日。

 

真面目な話をしながら、

毎日の大きな変化を感じます。

会話が変わる。

 

コロナへの変化とコロナから変化は往復。

この大きさはとてつもないです。

 

んでしゃべり倒す数時間。

ノートを引っ張り出しながら。

 

んでお参りへ。

DAY 1301。

 

 

んでお腹すきすぎて、

やたらと写真がきれいに撮れる天下一品。

ここの光の具合とルクス数に興味がありますw

 

んでそこからは静かで、

細かい事をすすめていた月曜日。

 

天気も変な感じ。

黙々とパソコン触ってあっという間すぎるこの日。

 

まとめなきゃな事をちゃんと。

って感じのあっという間すぎで。

 

今週も一気にやっとかなきゃな事がいっぱい。

 

予測できない、する意味もない、

からこそ立ち向かう力のためにデータが必要。

エフィカシーとレジリエンスを身に着けるために。

 

アファメーションも同時に得れそうな。

そんな感覚を言語化してる毎日です。

やっと見えてきた気がします。

 

努力の集積って訳ではないのですが、

これだ、ってのがこの数年でやっとこさ。

とはいえ言語化していけばいくほど人から言えばキモい。

 

このキモさとズレが重要だと思います。

キモくなれてからまた思考が始まる。

生成原理のためにはより学びが、勉強が必要。

 

なぜかなぜか、の先にある言葉は、

いつも驚くほど近くになりますね。

そうか、そういうことか、ってのは知の繋がりで多々ある。

 

というめんどくさい事を考えながら、

また一週間走り切って終了。

 

いない時に来てくれてあえなかった方々、

本当すみません…

またゆっくり話せればと思います。

 

 

ダッシュで帰宅。

家族に会えた夜。

んで結局遅くまでパソコン作業で気絶の月曜日。

 

あっという間すぎて一つ終わって一つ始まる。

 

この週は農業、出張、祭り。

また次は出張、準備、受注会、みたいな。

 

しっかりすすめていきたいと思います。

そんな月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント