秋はカバンがほしくなる。

おはようございます。

ちょっと涼しくなってまいりました。

 

季節の変わり目は装備を変えたくなります。

 

そんな自分はずっとカバン、

バックパック的なのが欲しいと思いながら。

 

そんな中でコラボでいつも大人気の、

HIDEANDSEEK×CROMEのこんなバッグが到着です。

 

クロームとのコラボレーションアイテム。
ニュースペーパーバッグ。
(W46xH35.5XD15.5cm)

Newspaper Messenger Bag」。

新聞が入るナイスサイズのバッグです。

かるく使える優れもの。

どうぞバッグをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

加えまして新作。

これまたいつも人気で定番のジャケット。

胸にワッペン、背中に刺繍が入ったチームジャケット。

Team Jacket(23aw)」。

胸にはワンポイント。

バックにこんなデザイン。

サラッと羽織れちゃう即戦力です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

長袖が一気に動き出しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/31(木)。

8月最終日。

 

最後も灼熱過ぎて最後まで徹底して痛めつけてきます。

お天道様こわい。

 

報道はトリプル台風とか言い出して、

こっちに関係ないのまで使って怖がらせに来る。

来年にはきっと、

4th、5thと増えていくのでしょう。

 

話は変わってしまいますが、

白いルフィがよくわからない、

そしてニカってなんだろう。

5つながりで。

 

っていうのも、

大きな敵の息子が出てきて、

それが急に巨乳のところでもう読めなくなってはや数年。

 

この多様性の時代に説明が難しいのですが、

例えば、

トランクスが未来からやってきて、

実は女の子でしたぼいーん。

って展開だと中々難しいテンションになるでしょう。

 

そんな感じです。

だったらせめて最初から…みたいな。

 

 

……!?

 

 

そんな訳でワンピースはずっと気絶しています。

弱虫ってのはホントということで。

 

 

話が思いっきりずれましたが、

報道が常により脅かす方向へ。

 

 

とかなんとか話してるこの日は、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話してるとお腹が空いた。

どこもやってない時間だったので、

2度目のドンキー。

鉄板とかではなくなってる事に驚きました。

 

数年ぶりに行きましたが、

玄関に岡田 徹の詩が掲げられていました。

ドンキーの道しるべだそうです。

今の歳になって行ってみると分かる事があるんですね。

ドンキのかと思ったら違ったので、

自分の知識の浅さを知りました。

 

志、心音、信念、みたいなものを、

40代になってから問われ続けてる気がします。

 

逆に行ってしまう勘違いを目の当たりにするのは、

理解してるから見えてしまう、

という意味がそこにあるのかもしれません。

 

 

という細かい話はさておきで、

また払わせてもらえませんでした。

ごちそうさまでした。

 

んであれこれやってるこの日は、

月の最後で切り替えのタイミング。

 

ちょっと残ってたら、

タイミングよくSHIGEさんが来てくれて偶然の待ち合わせ。

3分ズレてたらいないところでした。

 

TERASAKIくんが梨を持って来てくれて、

あれこれな会話の夜。

取り合えず喜んでもらえてよかった。

 

それでなにより。

 

そんな8月が終了。

あっという間すぎる一か月で、

もう今年も4ヵ月なんて嘘みたいですね。

 

そしてこの日もお問い合わせが沢山でした。

ありがとうございました。

 

 

ダッシュで帰宅。

気温が下がってますが土はカラカラ。

湿度が場所によって違うのがもろに出る。

 

んで月末っぽいまとめをしてたら、

また気絶をしてしまった夜。

 

そんな8月が終了。

軸を確認して見直せた一か月でしたとさ。

今年の夏は大変。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日はこのカットソーで。

暑さに負けませんw

好きです、この雰囲気。

襟があいてますのでインナーが見えます。

今日はもっと詰まってるのにすればよかったですw

今年のこの形、大好評。

ストールを巻いても良い感じ。

ってことで今日も盛り上がっていきましょう。

ギョーザブームがヤバいので、

ギョーザ占いからするとこういう日は誰も来ません。

 

という知ってる日曜日なりそうですが、

知ってるので自由ですね。

楽しみたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント