お祝い×2と忘年会。

おはようございます。

寒さは増すばかりで、

いよいよ最低気温がマイナスになってきますね。

 

肌を刺す寒さ。

そろそろ手袋、マフラーの出番です。

今年もそろそろ出さないと。

冬の小物が今日になってそんな会話になるなんて。

 

そんな感じでやっと明日からは、

自分の予定が落ち着いて、

ペースも戻せるかなと思っています。

 

まともにニュースも見れてませんが、

見てなくても何も変わらないので、

結果必要のないことなんだな、と実感します。

 

今日もスタート。

 

そんな一昨昨日。

12/16(土)。

HAND10周年記念のウルフさんアイテムが発売。

勝手にドキドキとワクワクしてました。

皆に喜んでもらえたらいいなー、

ってドキドキです。

 

そんな朝から仲がいい皆が遊びに来てくれて、

とっても盛り上がって嬉しい。

想定以上の盛り上がりで時間が詰まって焦る段取り不足。

 

夜にしたいことがあったのですが、

記憶の外に飛んでいってしまいました。

皆の前で抽選しようと思ってたのに。

 

 

あ、上のHANDのアイテムは、

この当日の夜のパーティに参加してくれた皆様に、

ロンTも作ってました。

販売はしていないのですが、

ちょうどいいタイミングで喜んでもらえました。

良かった。

 

ここまでが自分のお店でしたかった。

ここからは現場です、現場。

 

 

 

と、この日を振り返る前に少しプレイバック。

朝は息子の発表会で、

頑張る息子を見てうるうるしてました。

すごいなー、負けてられない。

ってモチベーションにあふれる。

 

頑張った、よくやった、

という演奏も劇もダンスも、

大役を任されてやりきったことに拍手を。

 

って土曜日がスタート。

GINシャリが遊びに来てくれて、

HANDのアイテムで盛り上がり。

 

さらにはあれこれと話す。

でも、ちょっと重なってゆっくり話せず残念。

土日っぽい流れで皆が遊びに来てくれて。

 

KATO-くんが冬支度で、

WHIZのティンバーランドを見に来てくれて。

これで雪も大丈夫。

残りも7足になってますので、

もしもサイズが合う方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

大変なことも落ち着いたみたいで。

本当に大変だったね。

そんな話をしながら。

 

お待たせしていたのも、

無事に到着でよかったです。

長くお楽しみいただければと思います。

 

HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

お祝いもできて良かった。

心からおめでとう。

 

そんな色々と伝えて、

何かしら力になりたい、といういつもので。

とにかく順調で良かった。

 

 

リクエストで来てくれて色々話すも楽しい時間で、

この冬のばっちりなのがあってよかった。

という良かった、って思う事がいっぱい。

 

こうなんというかどういう思考で、

いまがあるのか、みたいなのが気になって仕方が無い。

ってのでいっぱい聞いてしまってすみません。

 

ちゃんMAKIが遊びに来てくれて、

世の中にそんなパーティがあるのか、

っての聞いて驚く、まだまだ世界は広いですね。

 

ってあとは土産話を楽しみにしてます。

あとはノンバーバルの部分をどう受容するか。

それもとても大切なことね。

 

ARIMAッチンが到着して、

ちゃんと覚えてたのが偉い。

お祝いをちゃんとするのが優しくて大切。

 

PONちゃんも到着で、

リクエストに応えれて良かった。

いまから勝負、っても何だか年末感でいいよね。

 

また後でね、って。

 

偶然のNORIさんも遊びに来てくれて、

差し入れにドーナツ。

ありがとね。

わたわたしてる日でごめんねー。

 

MUKAIちゃんも到着して、

HIGASHIHIRAも到着。

役者が揃ってきて夜になる。

 

この日はあのNOMURAが結婚。

そのお祝いパーティーです。

皆で10年もお祝いするためにHANDへ。

お祝いが重なっていい日ですね。

あ、SHO-HE-も誕生日だったそうな。

おめでとー。

すごい勢いで飲んでました。

皆がDrunken Samくん。

PONちゃんとこの10周年企画については沢山話しました。

ありがとね。

今回の原因になった二人。

結局こうなりましたw

皆が最高の時間でした。

NOMURAは完全につぶれていました。

皆が通る道、おめでとうっ!

10周年おめでとうございますっ!

最高の思い出になりました。

そして翌日、全員が体調不良でお店が休みだった話が好きです。

 

あんまり覚えてませんが、

わりと早い時間に繁華街に移動。

外が寒すぎるのでタクシー降りたらすぐに、

FUJIKAWAさんのところへ。

ひどい写真でしたw

お邪魔しました。

 

HIDEとAOIのところへ。

元気すぎる二人。

だからなんで脱ぐのって。

 

 

んでお腹がすいて中華料理。

麺が売り切れるほど忙しかったそうです。

どんだけなんでしょう。

なので麻婆丼。

 

そして最後の皆とお疲れさまでした。

今年もありがとうございました。

 

途中でSHIGEさんとまさかの繁華街であったり、

SHIOYAが珍しく参加したと思ったら最後までいたり、

MASATOさんの元気さには腹抱えて笑いました。

 

そんなハードでハッピーな夜、

色んな思い出の一日。

ありがとうございました。

 

主役たちがフィーバーしたみたいで、

それが何よりうれしいですね。

 

改めてNOMURA、結婚おめでとう。

TERUさん、10周年おめでとうございます。

SHO-HE-、どんまい。

 

 

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

週に一度休めるって幸せですね。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント