幸ちゃんラーメンがお隣にオープンします(いまプレオープン中)。

おはようございます。

うちのお隣にラーメン屋さんがオープンします。

 

その名も幸ちゃんラーメン。

お手頃で、シンプルで、毎日食べても飽きのこない、

最高の豚骨ラーメンです。

 

ラーメン?となるとあまりにも自分が言われますが、

自分の担当は醤油とかですので豚骨は担当外。

ですのでチョイスには携わっていませんのご了承ください。

 

豚骨好きな方はどうぞチェックを。

オープンは7/7(日)です。

 

が、ただいまプレオープン期間中でして、

7/6(土)まではそんな中で食べれますので、

気になる方は込み合う前に食べてみちゃって下さいね。

 

さらっと食べやすい豚骨。

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

ネギとか。

スペシャルとか。

チャーハンとか。

あれこれありますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

書いてて、

この前、小倉で食べてきた豚骨を思い出しました。

全然知識はありませんが、

ひと言では片づけられずの多種多様である、

という認識はあります。

 

という事で好みだったら嬉しいです。

 

一番嬉しいのは、

ずっと真っ暗だった隣が明るくなったこと。

 

結構しんどいんですよ、

真っ暗なビルってのは、

暗いよりは明るい方がそりゃ良いですよね。

 

って感じで、

近隣が明るくなる、

って皆さんに喜んでもらえますと幸いです。

 

そんな感じで現在プレオープン、

もうすぐオープン。

お隣、よろしくお願いいたします。

 

 

 

そんな訳で食べてみました。

さっぱり食べやすいとんこつ。

県内には受け入れられそうです。

チャーハンは町中華さながらですので、

どうぞ合わせて食べてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/1(月)。

 

7月、ゆるい予定、

というかスタートは動けず。

朝は家族で気持ちを一つに。

ほっぺたにご飯。

 

そして娘がついに登園の日。

園スタイル。

全部自分でチョイス(傘も)。

そして笑顔でスタート。

あとから泣いちゃったとか。

 

そんな心配の登園の日。

嬉しいやらさみしいやら。

この日が迎えれることに感謝を。

 

最初はお昼前に帰ってくる予定、

その時間までは入れず、

そんな月の頭。

 

お参りへ。

DAY 1707。

感謝を。

 

朝から会議でスタート。

真面目に話してお昼を過ぎて、

そこから皆さんと話す時間へ。

 

そしてあっという間に夕方に。

からのー色々細かいこと開始で、

お店にいたら繁華街の怪人が遊びに来てくれて。

 

色々と最近のことを聞かせてもらって、

元気なのを聞いてとにかく嬉しい。

たまたま会えていい話。

 

そこには余計な感情は無い。

ただただ現状の一分1秒を喜ぶ。

 

それは自分のハリネズミの部分。

という独り言で我に呆れ我に返る。

 

そんな仲間たちから連絡も多く、

色んな感情が混ざる月曜日。

こんな日もあるかと。

 

そしてそれが1日なんて。

なんてよく出来てるのかと。

 

結局遅くなって終了。

夜ふかし厳禁モードのいま、

学びからの深夜に気絶でした。

 

そんな結局な月初め。

今週は沢山話す1週間。

しっかり指針をもって進んでいきたいと考えます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント