ダヴィンチコード

いよいよ明日から公開の映画「ダヴィンチコード」テレビ

正確には「ダ・ヴィンチ・コード」波

あんまり活字は得意ではないので本では読んでませんあせる

「面白いよ」とよく聞くので勝手に内容を想像して「レオナルドダヴィンチの作品の謎を解明してる本なんだろな」と思い込みぶーぶー

「あの絵のメーセージはこうだろ」とか「最後の晩餐にはこんな意味があったんだ~」みたいな感じですヒヨコ

で最近 「どんな話なの?」 と一応聞いてみたら

「殺人事件が起こるんだよ」

オレ「?」

「で~その謎が絵に隠されているんだ」

オレ「え?隠された昔のメッセージとかを解読する話じゃないの?」

「いや普通のサスペンス」

オレ「……(*´ω`*)興味ないわショック」

でこんな事言ってる奴はPM7:00からやる解明の特番でも見ときますヒツジ

でも今年で一番の作品ぽいのでいずれは絶対見ますがニコニコ

映画の話ついでに今年中に上映されるの気になる映画が2本ありますテレビ

まずは

SAW3

今年の10月27日からみたいですヒツジ

うわ~~楽しみいおにぎり

SAW2は個人的にはイマイチな感想でしたがあせる

あれはきっと1が面白すぎて比べるレベルが高くなりすぎててあせる

他の映画と比べると2もすげー面白いニコニコ

改めて考えてやっぱりこの映画は半端なく面白いので大好きですカメ

3には大期待虹

理不尽が映画界で流行ってきたここ最近にまた新しい何かを感じさせてくれそうですうり坊

それと

ミッションインポッシブル3 MI3

子供の時にスパイ大作戦ばっかり見てたのでラロ・シフリンのこの音楽

だけでテンション上がりますもんチョコレート

5月5日にアメリカでは公開になってるみたいでテレビ

1も2ももちろん好きですブタ

ちょっとやりすぎな感じがまた良いですペンギン

1の汗落ちるとこと、2のオープニングの山のシーン(特に音楽)が半端なく良いウサギ

3も「こりゃすげえ」と思わせてくれるところがいっぱいあるでしょうねネコ

楽しみですニコニコ

今日ネタ

名曲

そらみみな動画

名曲2

聞こえる容赦なく動画

どらえもんオープニング

なんでもありますね動画

プロレスラー

言い方一つでイメージ変わりますネタ

たばこか…

いやそこまでのパッケージは…画像

黒いユニクロ

できたみたいですニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント