花火行ってきます

最近の暑さで体がまいってますしょぼん

寝るときにエアコンを付けないでいるのですが、結局仕事中はエアコン全開で意味がないのか…あせる

温暖化が進むともっと暑くなるのかな晴れ

                    

                    今までの温暖化が進むにつれての変化クマ

まさに世間はこんな感じですねおやしらず

次はなにも履かないかOバックか…ねこへび

で、今から仕事抜け出して三国花火行ってきます打ち上げ花火

毎年必ず行っているのですが、行く前は罪悪感に襲われつつも「年に一回のワガママだから」と、

テンション上げて出発しますハロウィン

                    

今年も優先席のチケットを貰いましたぶーぶー

毎年本当ありがとうグッド!まじで嬉しいですおやしらず

てな訳で今日はちょっとだけ更新ですねこへび行ってきます打ち上げ花火

ドラゴンボールZ?

なんともまあ気の抜けた感じですね動画

ドラゴンボールZ?2

テンション上がるのは分かるけどせめて歌えるようになろうよ動画

まるさかくしかく

なつかしいでしょ?動画

桜庭選手がこのままじゃ引退…

まじっすか?冗談じゃないですよTBSニュース

YouTubeよりも綺麗だなstage6

新しい動画投稿サイトの登場です。メッチャ綺麗動画

機種変しても番号変わりません

そろそろ機種変の時期だけどこのままドコモでいいかな~。素直にソフトバンクが気になるニュース

印鑑までも今風に

色々考えますね画像

ギター…なのか?

売ってるのかな…画像

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント