出張

昨日も書きましたが、、、

朝4時過ぎまで飲んだ水曜日、、、帰宅は5時過ぎ、、、

寝たのは6時頃、、、(吐いていたので)

 

んで8時に起きて9時の電車で東京行ってきました。。。

そんな日のお話です。

 

何杯飲んだかイマイチ覚えてない位、、、飲みすぎました…

出張前に、、、反省。。。

 

新幹線の中で寝てると、明らかに酒臭い自分と、やたらと動きに酔う酔う。。。

昼間位まで顔に出てたかもしれませんw

それと合併して止まらないセキ…

そうです。悪化です…

近くに座ってた人ごめんなさい。「こいつやばいんじゃない?」ってな位の咳き込み方でしたので。。。

 

東京に着いて山手線で体が復活してきたかな?って所で、二日酔いだろうがなんだろうが、

腹が減っては戦ができぬ。って事で食事。

意地でも山頭火 の塩を食べたかったので、逆方向でも行ってきました。。。

 

食べる→気持ち悪い→箸を止める→また食べようとする→湯気でむせる→セキに発展→吐きそう→箸を止める

黄金のコンビネーションで食事が進みません…

 

岬くんのパス(セキ)が通り、ツバサ君のドライブシュート(吐き気)でオレのゴール(オープンリバース「皆の前で吐く事」)を誘います。。。絶対死守ですw

セキ→ ←吐き気

 

こりゃ止めらんない。。。

なんだかんだと完食。

「腹が減っては~」って唱え続けてました。。。別に戦いに行く訳じゃないのですがw

 

で、BRAITONE の秋冬展示会に突入。。。

何時行っても本当沢山の人がいますね。。。

到着してしばらく平常心でいつも通りのテンションでいましたが、、、

一盛り上がりを終えた後に始まりました。セキの猛攻が、、、

そして一直線に下がっていくテンションと体の調子…

段々と立ってるのが辛くなり、発言する事もしんどくなってきて、「ヤヴァイな…」って状況が続くオレ。。。

喋ると岬君が攻めてくるので比較的大人しくしてたのですが、遂に来ました、黙ってても止まらないセキの猛攻…

何をしてても止まりません。

 

一段落した時には予定よりも大分遅い時間帯の5時頃。

 

その後、LUMPで色々とお話。。。

ここでの体験は凄く貴重でした。。。突っ込んだ話はいずれって事で、、、

 

全体的に途中でしたが、このスーパー体調不良のため今日は最終電車で帰ることに。。。

この状態で遊びに行ったらマズそうだったので、、、いやマジで…

 

お話もBRAITONEでも、

本当、まだまだやりたい事があったので後ろ髪引かれる思いで帰宅。

帰りの電車のセキもそりゃ半端なかったです。。。

電車は事故で遅れて止まりっぱなしだし…踏んだり蹴ったりだなwってセキしながら死にそうになってました。

 

大人しくしてたせいか、

今日は大分体調が良くなりました^^

セキがかなり落ち着いてるので。。。

このセキが止まらない風邪ウイルス。

基本的には年に1回風邪をひくかどうかのこの体を蝕む位なので強力らしく。。。

帰ってきたらまわりが同じ症状に。伝染してます…

「しまったマスクしとくべきだった…」←こういう所が適当な自分が嫌いです。反省。。。

 

ですので、、、

もしも東京でうつってたら大変申し訳ありません。

特に、、、

近くで話してた皆さん。。。ウガイを至急お願い致します。。。

もしも同じ症状が出たら連絡下さい。。。

良い喉の薬を送りますので。。。

長くなっちゃいました。

簡潔に書こうと思うですが中々…

それほど濃い時間だったって事かな?

 

とりあえず完全復活まで大事を取ります。。。

今回も長々と読んでくれてありがとうございました。。。

 

これ書いてる間にもセキ2回しかしてないぞ更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント