最近買ったもの

最近買ったものでも書くか…

 

 

 

と思ったら、最近なにも買ってません。

欲しい物はいっぱいあるけどw

 

ってな訳で、

チョロっと写真を絡めて何か書きます。

最近買ったトランプ。バイシクル×フラグメントの。

この世界でも使われまくってるバイシクル。

さすがってな感じでイカサマしにくくなってます。手品もやりにくい。。。

 

夕暮れの空。


プラムを盗め!盗んだけどS.BIGでした。

 

すいませんそれだけです。

 

バイシクルと言えば?

ってのがオレの中でムッシュ・ピエールなんですよね。

なんで、そのマジックをUPしときました。

見てみて下さい。。。凄いっすよ。

途中まではタネが分かるんですがそれからが分からん。

昨日は仕事して帰ってラーメン食べて寝ました。。。

街は祭りですがそんなの関係ねぇ。って帰宅しましたし、、、
ゆっくり寝れました更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント