チャオズ

旅行に行ってきた時にコンビニで買った餃子。


何やら、どこのコンビニにも売ってるらしいのですが、田舎だから見たことねええ。

2体並べるとかわいいw

そんな訳で、コンビニで見つけた人は買ってお店
に持ってきてください。


偶然にも帰ってきた次の日に誕生日プレゼントでGOSHIMAに貰ったこのセット。

ミスターポポもいいけど。やっぱチャオズかな。

そんなチャオズのニュース。

『Z戦士に所属している餃子氏が戦力外通告を受けていたことが、9月20日明らかになった。

餃子氏は第22回天下一武道会に出場するなど、超能力を得意とする武道家として活躍していたが、

次々に現れる強敵との戦いで命を3度も落とし、戦いについていけなくなっていた。

あるチームメイトT津飯氏が話を聞かせてくれた。

「餃子はオレがおいてきた。修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない…」

また、チームメイトとの交流がほとんどなく、特にチームリーダーの孫悟空氏(在日サイヤ人)とは

29年もの間、一言も会話がなく、不仲説も囁かれていた。

生涯成績は3戦0勝3敗3死亡だった。』

ここ数日の事をザクっと。

水曜日。

帰ってきて取りあえず帰宅。そして疲れ果ててたので寝る。

木曜日。

4日ぶりに仕事。溜まりすぎてる仕事をこなしながらあっというまに終わりの時間。

100個位溜まってた仕事のうちの10個位しかこなせず。

夜は飲みに。遅くに帰宅。いつも通りって感じ。

金曜日。

仕事の後に大勢の飲みの場へ。

しこたま飲んでお腹空いたからラーメン食べて帰宅。

こういうので自分の周りの皆の輪が広がっていくのも悪くはないな。と思ってみました。

土曜日。

仕事はバッタバタで疲れたので少し早めに帰宅。

鍋食べてウダウダ酒飲んでたらあっという間に2時。

一日が50時間位あったらいいのに。って改めて思ってみました。

日曜日。

雪が降ってて寒い日。

道路はツルツル。

仕事後に飲みに行って深夜まで酒飲みながら皆でモンハン。いよいよモンハンでやる事なくなってきた。。。

夜中に帰宅。3時には家に着きたいとか普通っぽい事を考えてしまうのは疲れからか?歳からか?

そして今日は月曜日です。

今週の予定もスーパーハード。

先週沖縄に行ってきたばかりなのでゆっくりしたいけど、そんな事を言ってる暇はなさそうです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント