ジョジョの奇妙な百人一首

朝目覚めると共に、急にジョジョ第6部「ストーンオーシャン」の最終巻が読みたくなって、

朝から熟読して仕事へ。

で、仕事中に「ちわ~す。三川屋佐川急便で~す」

って佐川さんが持ってきた物は、、、沢山の新商品と、、、これ。


ジョジョの奇妙な百人一首。。。

すばらしい。すばらしすぎるぞ。表紙の荒木先生の書き下ろしイラストがたまらんッ!

ちなみにお店
スタッフ
からのちょっと遅れた誕生日プレゼントです。サンクス。

中には、、、


素晴らしい「しおり」と。


読み上げてくれるCD付き。玄人用の「上の句のみ」と素人用の「上の句+下の句」のCD。

もちろんどっちも聞きましたw

お気に入りはやっぱりこれ。


・おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

・ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーーーッ!!

(ちなみにこれは覚える為の札です)


・リサリサ先生 たばこ逆さだぜ

・そこにしびれる!あこがれるぅ!

などの名シーン+名台詞が盛り沢山ッッ

是非、我こそはジョジョ好きって人。戦いましょう。

お店で待ってます。。。

そんな昨日は大人しく帰りました。

寝不足でしたので、、、鍋食って、ビール飲んで寝たけど、

寝すぎて寝たりない。なんて贅沢な。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント