コールオブデューティのオフ会。

先日完全なノリで始めた
コールオブデューティ(以下COD4
)。


そんなゲームに誘ってくれた皆さんとオフ会してまいりました。っていうか仲間内ですが。

会場はボンタ

そして集まってきた人数は、わらわらと12人。クラン名は[L-1]

「今日は皆、ハンドルネームでよぼーぜ」ってw

中々怪しい集団ですね。普通に話してましたが。

まずは食事で、


ストレスで胃がやられてるので、さっぱりした冷製マーボーパスタ。

うまかったっす。

話の中で、

HIROKIに強制連行されて来た次の日が仕事でテンション下がってるコンビのYAMADA
とUENO。

この2人はCOD4は、やっておりません。

そんな2人に強制的に「買ってこい」って無茶を言い出すゲームの先輩方。

「はい…」

ってどこかで聞いた事ある低いテンションで返事と共に出撃する2人。

そして、


PS3の本体ごとノリで買ってきたUENO。

ここでもう1人のYAMADAは離脱。

酒のつまみの話も出来た事だし、後は飲む飲む。


ワインワイン。


ワインワインワイン。

え~やっぱり白ワインは酔っ払います。

ここから、ゲームの最後まで酔っ払って無礼千万。

なんちゅうか申し訳ありません。MASUZIさん。


皆さん。

せっかくなのでフラッシュで明るい写真も一枚。


左からUENO、SANTA、KO-ZI、MASATOさん、HOKKO-、MASUZIさんの奥さん、MASUZIさん、HIROKI、SAITO-さん
、KAERIYAMAくん。

皆さんお疲れ様でした。

楽しかったっす。

MASUZIさんご馳走様でした。

そして帰ってから、もちろん皆でログイン。

どーもこー酔いすぎてるとイライラしていかん。

ナイフが使えねーってのと、爆弾使えねーってのが何ともね。レベル4だし。

でも皆で集まってやるオンラインゲームは面白すぎます。

これで感覚を取り戻して今後のSOCOMとかに活かしたいもんです。

3人称か1人称かの違い位で、後は接近戦にナイフがあるかないか。

やっぱりリスボーンよりもチーム戦が面白い。

左の上のボタンの使い方も覚えたし、まだまだ知らない事がいっぱいあるんだろうな。

そんなお話でした。

なんちゅうかゲームの怪しい話ですいません。

集まる口実っちゃあ口実でいいんでっすよ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント