ベルリンの壁。

先日ドイツに行ってきたWADAくんにお土産でもらったこれ。


本物のベルリンの壁。のカケラ。

すっげー。


ベルリンベルリン。


西ドイツと東ドイツの間です。

こーいう分かりやすいお土産って◎。

甘いものを貰うのが基本ですが、やっぱ残るものって良いんです。

なんにせよ、ありがとーございます。

昨日、パチンコの事書いたので最近のパチンコの事でも。

エヴァしか打ってません。

一時間とか。

7月某日

4Kからミサトの部屋に行ってモノリスが4つしか点等しない。

「そりゃそーだ」って思った後に左右同時に絵柄が降りてきてリーチでケツ浮く。

偶数先行のダブルテンパイから初号機リーチで加地さん「葛城あせっても何も解決しない。そうだろ?」って言われてF型装備。通常当たり。

ラウンド中。

7Rで「予告」マジでケツ浮く。初のシャムシェル。

これ出たら「3つの力」ね。

右下のドットがあるないで変わりまっす。

ヤシマで復活したり、時短中に役物動いて零号機リーチ(マステマなし)行って当たって、ママンチャンスが全部確変絵柄だったりと、色々見れました。

閉店間際にスロットで負けましたが。+26K

7月某日

仕事後にうんともすんとも言わずに-16Kまでカチ込まれて、

5分ミッション中の最後に何の変哲もない演出から14の使途キシメンとアスカがタイマン。

残り20秒の時から開始。

「ミッションの最後は弱いリーチで当たるんすよ」とHIROKI。

そんな訳…ってキシメンのニョロニョロアタックが来ると思ったらタイマンでコアを破壊したアスカ。

ケツ浮いて、ママンチャンスで1コマ早くてケツ浮いて。確変。

「予告」出て、いきなり「ポオポポポポ~ン」ってなって、魔の初号機リーチで終了。

時短中。

「はじめまして。ばあさん」とレイのステップアップ。

1発目からモノリス点等で1と9のダブルテンパイから何の背景が…って思ったら初号機突発。

マジでケツ浮いて「ウオ」って声も出す。←キモイ

揃う5。

確変中。

SU3で「召集よ」から4テンパイでレイ背景。

「終わった」と思ったら2コマずれて止まる絵柄。

「?あれ?これって?」

「さあ、行くよ」

初の全回転。カヲル全回転。オワリ(終わり)って言葉を一文字進ませた言葉のカヲル。

初でした。

SU5から右回転で「ドル箱を用意しろ」ってゲンドウに言われたのに、確変終了。

時短中に見せ場も無く。+20K

そんな昨日は、

飯食べにボンタ
へ。

冷製マーボーパスタ。

で、あれこれと話して帰宅。

ん~やっぱり疲れは隠せません。

昨日の飲んだし、連日の飲みはひかえないと。ひかえたい。

長くなっちゃいました。

読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント