ペンタワイワイ夏祭り2。

一昨日に引き続き
、昨日も恥ずかしい名前のお祭りでした。

朝から今日も準備して、

二日目はなんだかんだと沢山の人がビール飲み遊びに来てくれてお店の前は終始賑やか。

こーいうのが良いんですよ。

お店は昨日とは打って変わってメッチャ静かでしたが、、、

ビールは美味しいのでよしとしましょう。

そんな中、「差し入れです」とMIZUNOくんが持って来てくれたこれ。


夏の風物詩のスイカです。

途中、ガスが熱さで放出されるアクシデントがありましたが、新しいガスをぼんた
へ取りに行って、


再度設置。で生ビールのピンチは凌いで。

あれこれしてたらもー夕方。

涼しくなってきた所で、


スイカタイム。MIZUNOくんありがとね。

100均までじゃんけんで負けてナイフ買いに行ったけど、本当なんでもありますね。あそこは。

便利です。


スイカスイカスイカ。

スイカって単語で子役を連想してしまう自分が若干嫌です。


皆で美味しく召し上がって。

いきなり雨が降りだして。


すぐ止んでよかった。

暗くなってきたらお次は花火。何でもやり放題ですね。


夏満喫。


花火花火花火。

終わった後の後始末は、

「来た時よりも美しく」でブラシ使ったり、全員総出で片付けです。

皆さんお疲れ様でした。


二日間ノーギャラで頑張ってくれた2人。YAMADA
とUENO本当にサンキュー。

タンクトップ焼けで凄い事になってました。

何にもあげないのもあれだったから、

いきなり決めてプレゼントしたけど喜んでくれたかな?

のべ人数ですが、100人位ビールやら焼き鳥やら買いに来てくれたので、

盛り上がって良かった良かった。

で、その後は、

「疲れたので今日は帰宅します」と言ったものの、

風呂入ってリフレッシュしたらお腹がすいたので、CODのオフ会開催中のボンタ
へ。

MASUZIさんに会いに行ってきました。

最近CODが出来てませんが、、、

近く復帰できればなと。

ワインパーティもつかの間。

「これボトルで」とMASUZIさん。


いつも素敵なテキーラでございます。

なみなみに入ってたテキーラを数名で美味しく頂いて、(かなり限界突破でした。昼から飲んでるので)

飲みに飲んだボトルたち。まだありました。

ご馳走様でした。皆かなりぶっ壊れてましたが。

楽しい時間でした。

酒豪です。全員。

その後は、ビール飲みながら色々と話してると5時。

寝たのはさらに朝方で、今日の二日酔いは半端ないです。

スーパーハードな二日間も無事終わって、今日は平穏な月曜日。

と、言う訳にはもちろんいかず、上にも書いてありますが、

本日は市の花火です。

予定では仕事の後に、皆でぼんた
のビアガーデンで花火見て、

夜中からは会社の全体ミーティングです。

夜、暇な人は皆で見ましょう。

こんだけ飲みっぱなしな日が続いてますが、

オレ、大丈夫かな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント