サムライマガジン1月号にて。

雑誌サムライマガジン1月号にて。(デジカメが貸し出し中につき携帯電話のカメラでお送りいたします)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ん~なんかやっぱりデジカメと全然違うな。しっくりこない。

って事で、キレイな画像。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

にて、近所のダイナ
が出てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ファイブオーとかアンドサンズがとっても似合ってるダイナ。(本人の希望で若干のボカシ入り)

我が事のように発売が楽しみでした。

近くの人間が出るって嬉しいんですよ。何か。(オレ変かな?)

周りのリアクションあったみたいだし、盛り上がるって素敵な事です。

そんなサムライマガジン1月号では、

中頃68ページから8ページのVICTIM
特集が組まれています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今から発売するアイテムも盛り沢山。

コンビニ、書店でチェックしてみて下さい。

このサムライには、

本当沢山色々とお店
のが出てるのですが、いっぱいあるので詳しくはこのページで。→PRESS

そんな昨日は、

深夜まで残業。

やる事を増やしたせいか、残ってるせいか、何のせいかは知りませんが、

さらに時間がない。

一人だと毎日0時を回るんじゃないかって位に時間がなし。

明後日までに仕上げなきゃいけないのがあるけど、どーも進まないし、確実なのが見えてこなくて攻め倦んでます。

帰ってちょっとだけSOCOMして就寝。

火曜日をゆっくりしてて良かったと今更思ってみました。

次の火曜日で年内の火曜日は休みなしですし。

くそーう。←ジャックバウアー風に

何から手をつければいいんだろ。

ブログ更新止まったら倒れたと思ってくださいw

では頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント