BACK CHANNEL 2009年スプリング+サマースタート。

BACKCHANNEL
の最新春夏が本日スタート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たっぷり入荷です。

ジャケット、シャツ、Tシャツ、小物などなど。

本日、

2/6(金)から、お店
に来てくれた人、

サプライズネット
でバックチャンネルをお買い上げの方には今季のカタログをプレゼント。

今季のラインナップを一目で分かるのはこのカタログだけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
是非是非チェックしてください。

気になる中身はこんなに細かい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな渋いのから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Tシャツ全部で選び放題。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パンツも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
×バレットの小物類。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
小物がいっぱいで見てるだけでも楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イメージショットも良い感じです。

そんな訳で、

今日からバックチャンネルがスタートです。

お店がドンドン春っぽくなっていきます。

良い事です。

毎週、

ドンドン変わるのが楽しいんですよね。

そんな昨日は、

「特に何もないね~」って感じです。

残業して大人しく帰るの事が多いですが、

寒いのでしょうがない。

そういう話にもよくなります。

歳か。

「皆そうみたい」って言われると、

皆が歳か。って話になっちゃいます。

楽しみは先の方が良い。

とか思うんですがやっぱり多い方が良い。

難しいもんです。

ほどほどが一番なんでしょう。

自分の感覚と人と比べる感覚は別物ですが、

そこの感覚が別物でなくなると楽しみ方が分からなくなるな~とか、

訳の分からない事を考えたりします。

そんあな歳なんです。

何はともあれ、

明日はHASEBEのイベント。

お暇な人は現地で会いましょう。

楽しみです。

今日は金曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント