ろうそく。

ロウソク好きです。←卑猥な意味ではなく

と言ってると、

色々な所のロウソクをお土産に買ってきてくれたりします。

そんなお土産をWADAくんに貰いました。

新婚旅行に行ってきたらしく、

最初はお店に持ってこずに来てくれて、

その後に、

「いや…どうしようかなと思って…」

と、渡すか渡すまいか迷って、

車に取りに行ってくれたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
素晴らしいセンスのお土産ですw

何でも海外ではテンション上がって買ってみたものの、

日本帰ってきて見てみると、「た、大変なものを買っちゃった…」ってなった後日談も笑えました。

すげーロウソク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
CP9ですね。ワンピースの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
溶けた後が気になりますが、

怖くて火がつけれません。

スカルヘッドの上で火を点けろとスタッフ
が五月蝿いのですが、

無視しておきます。

あざーす。

そんな今日は休日。

ゆっくりします。

予定もなーしの日もたまには良いもんです。

水曜は出張なのでまた早起きですが…

取り合えず寝ます。

ではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント