冬支度。

今日は暑いですが、

明日から寒くなるみたいですよー。←希望的憶測

ってもう数日で11月ですもんね。

冬が近い。

って事で冬支度は済みましたか?

お店
の冬支度な話でもたまには。(完全に個人的な、目線の好きなのばかりでごめんなさい)

ELNEST
の写真撮る必要があったので。レザージャケット入荷
です)

ヘビーなアウターも揃い始めた最近。

中を薄着でも一着で楽しめるジャケットが冬用なイメージ。

ダウンとかですねー。

毎年好評には訳があるwhiz
のダッフルジャケット。

今年はFelicityからの発売でその名も「ANARCHY STAR JK
」。

アナーキー。な総柄チェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ、見た感じと着た感じでは相当違い、着易さとシルエットの良さがきっと気に入るはず。

デザインもZIPが付いてるので着方が楽しめます。

それもまた配色で良いんですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
首周りの白の星もポイントで、

中の銀色がwhizのジャケットの好評な理由とも言っていい、薄いくせに保温性がすっごい。

中綿がシンサレートTってのでぽかぽかする訳です。

普通の綿よりも数段暖かい。

そして裏地がサーモトロンって生地で保温される使用。

これはダウン超えるんじゃないのー。って暖かさです。

是非だまされたと思ってお試しを。

柔らかい生地で丁度良い丈、

そして保温性と間違いないデザイン。

毎年冬、ダッフルに注目が集まる訳がそこにあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
無地もあるカラバリには確実に迷わされますが、おすすめは当然の様に赤チェックで。

そしてお次は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
変形なアーミータイプジャケット「GROUND JK
」。

ZIPが付いてそこで止める感じになってますがボタンでも遊べる変形Pコート。

フード部分のボアが暖かく、

バランスをとる事でよりアーミーな感じで着れちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

袖先がレザーになってて長く着て欲しいデザイン。

そして中がシンサレートとサーモトロンの翼くんと岬くん仕様で冬も万全。

渋くかっこいいジャケットです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シックに黒で攻めるもよし、オリーブボディに茶色ボアでよりそれっぽく着るのも良し。

どっちも真剣に迷っちゃうデザインですー。

そして最近よく着てるジャケット「LOGGER JK
」。のブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
着てそうwって思われるかもしれませんが意外にもファー付きジャケットは初めて。

コーデュロイも初めて。

な、初めて尽くしの一着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ファーが取り外し可能、ツバがレザー。

コンチョもドローコードに付いちゃったりして。

普通のマウンテンパーカーとしても着れちゃいます。

これも中はシンサレート、サーモトロン。

冬も大丈夫仕様です。

今の時期の朝晩でも中にTシャツでオッケー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックはパンチありますが、着るとサラッとしててかっけーです。

チェックとか好きな人にはたまらない作りになっています。

って事でチェックとか好きなのでたまりません。

かぶってみたら似合わなさすぎたこの「CORD ARCTIC CAP
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
口元に「INDENT NECK
」付けりゃスノボ行けます。これにゴーグルでバッチリ。

冬といえばスノボ。

その準備もしなきゃー。

いい加減3年前のイディオムのジャケット飽きてきたし、

そろそろ新調しますか。

と、たまにはこういうの書いたら。ってリクエストで、

ノリで書いてみました。

長々とごめんなさい。

またいつか(ちゃんとしたの)書いてみたいと思います。

たま~にしかお店の話は書きませんが、

それもどーかと思ってますw

でもーあんまり毎回毎回書くのは、何だかなーって感じなんです。

何が嫌かってオレが嫌なんですー。

最初からちゃんとした内容なら良いのですが、ここまで砕けて、何を今更って思っちゃいましてw

まあ言ってるだけでマイペースで。

この調子で頑張りたいと思いますので、

宜しくお願いします。

そんな昨日は、

一人でひたすら仕事。

全然終わらないしー、

って気が付いたら午前様。

切り上げて終了。

一つの大きな仕事が無事終了できて良かった。

後は流れに乗るも作るも自分次第って事で。

ちゃんとしてないと、ちゃんとしてない結果が帰ってくるのは今まで何度も経験してるので、

終わったら、次が始まってる。

だからどうしよーって次々って考えをしっかり持って頑張りたいと思います。

近くの堕落したケースを見たり聞いたりすると、

そこからは中々上がれない。

所謂、ぬるま湯につかると出れなくなるってやつで。

手を抜く、楽をするのは極めて簡単。

でもその逆で向上ではなく、継続だけでも如何に難しいか。

今はダメな方にいると思うので、

ちょっとずつでも向上して行かなければーって。日々精進ってやつです。

仕事、生活、人間関係、その何にしても、

上を目指すのが生きる理由ってやつで。

と、

ちょっと重くなりましたのでこの辺で。

帰宅してからは疲れてすぐに寝ちゃいました。

今日は木曜日。

色々と新しい方向性を考えてるのですが、

少し見えてきたかな。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント