撮るね。

PS3で地デジを録画っていう夢の機会。

TORNE
」が3/18に発売になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

値段がまさかの9980円。

安い。

これは250Gの同梱パックが凄まじくお買い得ではないでしょうか。

PS3持ってない人にとっては。

ブルーレイレコーダーを使ってると1テラは欲しいと思うのですが、

録画の方式を変えたりすれば250Gでも十分でしょう。

(ズボラなオレだと溜めっぱなしになるのですが)

マメな人はもっと少なくても問題ないと思います。

っていうか外付けで容量上げれば良いのですが、

最初の状態でどうしても押さえてしまおう、安くつけようと思うのは人の性。

お得感を楽しみたいじゃないですか。

どれだけでもお金かけてもいいという人はすでに凄いレコーダー持ってるはずですので。

家にあるゲーム機が録画機にパワーアップって。

何かいいですよねー。

ポケットの中を見てみたら千円が出てきたみたいな。

ないものから出てきたっていうか。

何より部屋の場所を取らないしいいと思います。

アマゾンの予約もまだで始まったら祭りになりそうです。

色々なサイトでは全部瞬殺。

プレミアが付くと思って買いあさってる人もいるかも知れません。

そして性能も相当凄いみたいです。

流石世界の計算機のPS。

処理速度が異常に早く、

サンプルを体験した人の感想は、

「すげー早い」って素敵な答えが多数です。

かなり期待できるのではないでしょうか。

動画で見ると本当はえー。

いいなー。

さらにPSPでリモートプレイできるのも魅力的。

家電と言えばiPadが無性に欲しくなってます。

そんな昨日は、

仕事もやっぱり静かすぎてテンションダウン。

朝早起きして仕事に早く行って作業作業。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
朝マックをたっぷり食べて。

仕事は進むが早く来た分だけ早く終わって夕方には相当時間ある状態に。

なんだこりゃ。

で夕方にスタッフ
とTAKAOKAくんとSHIOYAからの誕プレが届き。

あざーっす。ってテンション上がり。

(この話はまた今度に)

仕事も終了。

家に帰ってJr.に貰ったのを設置。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
完璧な仕上がりでした。

皆ありがとねー。Jr.も設置ありがとー。

で、そこから飲みに。

散々話してすべらない話も面白く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
デジカメ持ち歩いてたので最近たまに食べるワッフルを。

楽しい夜でした。

帰宅。

ダラダラして就寝。

何かゆっくり寝れました。

今日は土曜日。

色々入荷もありで。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント