木。

寒い。

っていうかまだ冬物に身を包まなきゃいけないくらいの温度で。

ゲンナリしてますw

4月も中旬だというのにいつになったら春らしくなるのでしょう。

やだやだ。

って会話を色んな人とした木曜日で。

あっという間に仕事終了。

終わったあとはお店

のミーティングで。

あれこれ話してそのまま、

SAITO-さん

スタッフ

とで飯を食べに行く事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

キャベツ美味かったです。

近所で飲んでたのですが、

さらに近所でもう一軒。

最近全然飲めないんです。

疲れのせいか何なのか。

そして眠たすぎて撃沈。

あれこれ話した夜。

良いお酒だったと思います。

お疲れさまでした。

そしてご馳走様でした。

帰宅後は風呂入って就寝。

全然話し変わるのですが、

ローソンのあきこちゃんの画像が面白かったので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このお団子あたまの子の正面イラストを描いて下さい。ってやつなのですが。

発想の切り替えでこんなのが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これは酷い。

あたまいいですね。

ただ笑ったって話です。

今日は金曜日。

仕事が山積みです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント