にく。

7/28(水)。

静かなすぎる一日。

PCの前であーだこーだしてました。

先行予約のページ

とかも更新して。

そしてあっという間に終了時間で。

あれこれ考える時間がある今の時期も必要なんでしょう。

色々なアイディアが必要になる秋冬がもうすぐ始まります。

とか考えながら夜はMASUZIさん

とブログ談義。

本格的に始めるための知識を伝えるだけ伝えまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ある程度形が出来て良かったです。

そしてお肉をご馳走になりました。

そしてビールまで。

至れり尽くせりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

霜降りすぎなお肉に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

トリュフの塩とわさびで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

食べると美味すぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ホルモンもうまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

贅沢な時間でした。

気が付けば遅い時間になりまして。

お邪魔しましたMASUJIさん。

そしてご馳走様でした。

で、帰宅してダラダラと。

ちょっとだけモンハンして就寝。

ホルモンは大好きですが、

焼き肉は久しぶりな一日でしたとさ。

今日は木曜日。

朝から週末のために準備準備。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

場所をキレイにしたのでビール、焼き鳥、フランクフルトです。

いや~まずは準備が大事ですね。

今日も色々と入荷

がありで。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント