最近の。

いい天気ですねー。

秋晴れの毎日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の小学生が小学生じゃないって話を見てたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かに名前も風貌も小学生じゃない。

このまま成長を続けると高校生くらいで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おばさんになちゃうのではないでしょうか。

今日も日本は平和ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

親にやられ放題です。

ってあれ?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この後ろの景気知ってる。

今年の思い出の一つのクール

のこの撮影の場所

ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中を見るに夏真っ盛りの時のラインナップですので7月上旬の写真とみた。

とまあ、ハッとしただけって話なのですが。

何だか気がついた自分が嬉しくてw

書いてみたかっただけです。

ギャルの話だと、

最近売れてるらしいモデルさん2人。

姉妹?双子?の「ぐり」と「ぐら」さん。

オフィシャルのぐりとぐらはどう思うのでしょうか。

流石に本名ではなく芸名でしょうが、

ナイスネーミングだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目が~どうなってるんですか?これ。

まつ毛がバラバラでATフィールドをまとったサハクィエルみたいになってるのですが今の流行なんですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新劇場版だと第8使徒ね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

分かってるっちゅうの~のあのシーンが印象的です。(画像は違います)

ついて行かなかきゃダメだなー。

最近「ローラ」って人と「トリンドル」って人が分からなくて笑われました。

結局外人みたいな人が売れる男性の外人好きはいつの時代も不変のものなんですね。

何の話だよと。

あ、22日

のチケットが届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUUUU。

楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3人で行ってきます。

昼過ぎに出発予定。

あっという間にあと2日ですね。

自分的にも頭フル回転の1週間が始まると思うと、

体力温存しとかなきゃと思う今日この頃です。

何か脱線しまくりですのでこの辺で。

最近、書く内容が多くなりすぎて、

どの位が丁度良いか分からないんですよねw

そんな時もあるかなと。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

あれこれと話して体調不良からちょっと復活。

やる事いっぱいなのに仕事がどーも進まない。

天気がよくて外に誰もいない水曜日でした。

残念な街の水曜日でした。

で帰宅。

わんこの散歩にチャレンジ。(写真忘れました)

手術後初めてでよろけまくりでしたが、

何とか歩いてました。

良かった。

後はいっぱい食べさせて下半身をまたガッシリさせてやらなきゃなと。

で、ゆっくりしてました。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動いてぶさいく。疲れて寝てました。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント