わんこ。

最近ついに頭を後ろ脚でカキカキするまで回復したワンコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

病院に行ったらちょっと太ったそうです。

エサをくれと言われればドシドシあげてたせいでしょう。

でも元気になってくれたのであげちゃうんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一人で遊んでる時にかわいさと言ったら。

そして近くで寝てる時の無防備さと言ったら。

色々ありましたが、

結果元気になってくれて本当に良かった。

ちょっと歩き出した時のあの嬉しさは今年の中でも大きなものでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

方向の間違ってない努力は、

必ず報われると言う事を改めて実感です。

色々な事に対して、

諦めが悪い性格が功を奏したのか。

元はと言えばヤブ医者に引っかかったリサーチ力の悪さのせいですが…

不幸中の幸いと言いましょうか。

取りあえず諦めたら試合終了って、

あれ本当です。

希望を持つことは悪い事じゃありません。

あるのに目を逸らすことは大きく損をしてると思います。

考え方一つ、

気持ち一つで色々な物の色が変わって見えてくる。

生きてるだけで丸儲けです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しいもの食べれますしね。

って休日に真面目な内容でしたとさ。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント