第一土曜日。

今日は12月第一土曜日。

朝からワイワイと喋ってたら更新遅くなっちゃいました。

すみません。

whiz

からの入荷が素敵。

冬の新作のスポットアイテムの登場です。

(先週の時計

も実はスポットでっす)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてそんな入荷は、

今年のスポットアウターは定番化しつつあるトレンチコート。

フードが取れたりベストが付いたりと多機能です。

「RACE JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖の裏がネイティブ柄になってのが特徴的かつ、らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フード部分はボタンで取り外し可能。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取るとパッとシンプルなコートに早変わり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中にはこんな袖と同じ配色のしっかりベストが付きます。

しかも裏地がサーモトロンであったかい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、このベスト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これだけでも着れちゃったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インナー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明るめの配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

って感じで色々な着方を楽しめちゃいます。

ミドル丈を押さえたい今、最適なアウターではないでしょうか。

そして個人的に相当好きな長袖シャツ。

これが欲しかった、ってコンチョボタンのボタンダウンシャツ。

無地とストライプでの登場です。

「CONCHE BD SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖も、そして首裏もぜーんぶオリジナルコンチョボタン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはネームも付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

万能ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここが◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットにはピスネームが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

爽やかな一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまたインナーにも使えそうでしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストライプ写真撮るの難しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットはしっかり柄合わせ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

の新作二型が入荷。

シャツなんて色違いで欲しい。

無地もいいけど、

ストライプも見ると心動きます。

って感じで朝から盛り上がってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コートタイプのインナーに着たい今日この頃です。

そんな昨日は、

一人であれもこれも。

来てくれた皆と喋り倒してたら遅い時間に。

色々と盛り上がる話題が多い時期ですね。

映画でも見たい気分だったのですが、

マトモなのやってませんでしたので止め。

ミッションインポッシブルまだなのね。

スパイ大作戦のファンとしてはあれはどーせ平和なアクションものでも毎回見てます。

取りあえず腹ごしらえ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺。

でDVDでも借りに。

フリンジの続きが気になるのと、

たまには何かを。

やたらと不条理系が好きなので今回借りたのは、

全部起きたら閉じ込められてます系。

ええ、病んでるチョイスですw

TSUTAYAだけ!ってレンタルしてる作品があるのですが、

要は他業者がスルーしたカス作品。

そんな罠に引っかかってみたくて見たのは、

「アイアン・ドアーズ」。

えーっと、

内容、

展開、

描写、

全てがここ10年で一番カスです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここまでパーフェクトにクソ映画は多分初めて。

0点どころか、

-78点。

終わった後に苦笑いしたい方はどうぞ。

役者や国別の評価で借りるのは、

「REC」以来。

あれみたいに…って期待したのがバカでした。

次は口直しにもう1本。

数少ない映画の趣味があうMORISHITAさんが教えてくれた映画。

「LIMIT」。

何で?もったいなくね?って描写のために違和感はいっぱいですが、

極限状態だし、って感じで理由付ければ見れる。

「あれ多分好きですよ」って言われたのが分かる製作費がかかってない重たい内容。

息苦しさは中々のものでした。

神も仏も。

1点。

でダークな2本を見て疲れて就寝。

そんな週末の夜でしたとさ。

今日は土曜日。

早起きしても全然時間足りなかったです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント