もう5日。

さてこれは誰でしょう?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一見外人のエロ雑誌みたいな写真ですが、

実は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若い時のレディーガガさん。

(本名、ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)

先日の来日では頭がリボンイメージのキティちゃんだったそうです。

その時に来てたファンの方々もまた凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またテレビのピックアップもナイスです。

パンチがなきゃね。

パンチがあるからガガなんですよね。

久しぶりのスーパースターですな。

レディガガと言えば、

紅白にビデオ出場が記憶に新しい。

ってか普通に英語で歌ってます。

当たり前ですが。

だったら他の国の人にもその国の言葉でいいです。

それか無理やり日本語でガガさんにも歌ってほしかった。

紅白ですしね。

せっかくですので、

今を時めく少女時代のデビュー当時の画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変な話ですみません。

書く事を考えてなかったんですよね。

そんな昨日は、

大雪。

経済ストップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

容赦ないね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひでーなー。

意気消沈した一日でした。

読めませんな本当。

で、あれこれしてたら終了時間。

精神的にガッツリもってかれた一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、遅くなり帰宅。

の途中にSAITO-さん

から飯に行こうと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋とか食べに。

SHINGOさんも合流。

でザックリ食べて帰宅。

いつも通り平和でした。

話す内容が決まってる気がしますがそれが良し。

そんな一日でしたとさ。

ゆるい感じですみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント