食べ。

昨日、一昨日と途中で書き終わる様な感じのテンションですみません。

何というか内容がちゃんとなってなかったと思います。

今日の休日でバッチリ体力復活(の予定)ですので、

水曜からはきっとしっかり。

って自分に言い聞かせています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

この前食べたこのバーガー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラスベガスバーガー。

見た目がわっるくて、

さらにこれにしか見えない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コリアンなんとかね。

ソース部分が似てるのですが、

そこは流石、マック。

失敗してません。

見た目とは裏腹にちゃんとほどほどおいしい。

そんなラスベガス。

結局全部食べるのでしょうが、

ビッグアメリカシリーズに追加して色々な企画が多い最近のマック。

なるほどこんな風にしてくのね、って事がいっぱいあります。

個人的にはラジオの声が東京ダイナマイトの松田大輔なのにも好感がもてます。

このネタが面白い。

ってこんな話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

取りあえず寝ます。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント