国道に。

社会見学に行く途中の、

国道8号線にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火

の看板が設置されてる。

パキッと目立ってました。

間に合ってよかった。

何にって、

若者のたまり場になるであろう、

ドンドンドーンドーンキーがこの対面にもうすぐ開店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつだったかな、

6月21日か。

またあの郊外が盛り上がる事間違いなし。

その日にまた我が街から若者が姿を消します。

ってか最初の混雑が予想されて、

22、23の土日の死にっぷりがもう予想されて辛い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーきっとしばらくは、

ドンキホーテ効果で話題になるんでしょーね(棒読み)。

いいなー、

駅前に出来るなら誰も反対しないのになー、

今作ってるプラネタリウムなんて50%以上反対してるのにねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰も県庁所在地の駅の真ん前で星見たくねーって。

結構空見れば見えるし。

さらに県内にもう1個同じ施設あるのにね。アホですか?いいえ、ケフィアです。

ちょっと考えりゃ分かるでしょーが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理解が出来ない事ばかり。

お金の匂いしかしません。

こうやってかなりの差を感じてしまうんです。

また郊外の渋滞がー駐車場がー、

って行ってみての感想を聞いて、ジェラシー祭りです。

はい、

また暗くなるので話題変えましょう。

久しぶりに食べに行った遠くのラーメン屋さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

県内でとんこつベースやったの早かった昔からのお店。

久しぶりに食べました。

でそのまま社会見学へ。

若い皆の力を感じて刺激もらいました。

色々驚きもありで、

勉強にもなって楽しかった。

皆さん、お邪魔しましたー。

突然ですみませんでしたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って色々な人と話すのは楽しい最近です。

で、仕事に戻り、

皆とあれこれ話してたら、

あっという間に一日終了。

暑さもあって、

体力持ってかれた一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨降らないっすね。

で、終わった後は、

MASATOさんと飯に。

初めて「何とか食堂」って所に行ったのですが、

電子レンジで自分で温めるシステムが新しかった。

ってかなぜか行くタイミングがなかったんです。

一人暮らしなのに。

ご飯がでっかい釜で炊いてておいしかった。

食べ過ぎました。

で唸りながら帰宅。

扇風機を始動させたので部屋が快適でいつの間にか就寝。

いっぱい寝れて元気いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント