また大きくなった。

どこまで伸びるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったく止まる気配がないのですが、

自分も底知れず成長したい。

上にではなく、

こういう訳の分からない方向に無駄に伸びているのは、

育ててる自分が曲がってるからでしょうかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人に何と言われようが仕事も遊びも全力です。

せっかくなので店内写真。

携帯ですので微妙なクオリティですが、

今のラインアップの充実、気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケット、シャツはもりもりですので、

きっと気に入るのがあるはずです。

ってかあってくれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スニーカー、靴コーナーも超充実。

ここもきっと気に入るのが1個はあるのではないかなと。

VICTIMのスリッポン

問い合わせ多いです、

が結構なお値段何ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ざっくり履きたい、パイピングがかわいい感じです。

などなど、

ちょっと変わったのも揃ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カットソーやニットも迷う感じで揃ってます。

結局スウェットも欲しいしなー。

今一番長袖の軽いの一枚で動きたい気温です。

どーしよ。

ちょっと更新も溜まってるので、

順番に更新していきたいと思います。

色々と入荷中ですので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

って真面目な内容ですみませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

休みなのですが、

ちゃんと書きたかった、そんな火曜日です。

こういう発想が出る脳みそがほしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント