スペシャルアイテム「SURPRISE MATE SHIRTS」「SEAT PAD」発売。

今日からゴールデンウィーク期間開始。

休みを羨ましく思いながらも、

この時期は自分も思いっきり楽しもうって時期です。

そんな今日、ゴールデンウィークのスペシャルアイテムが発売です。

今シーズンで一番気に入ってるシャツは「MATE SHIRTS」。

どんなジャケットにも合うし、一枚での万能性が素敵、って事で大好き。うちのカラーで製作決定です。

×whiz

のスペシャルアイテムです。

SURPRISE MATE SHIRTS

」。

ブラックにちょっと大きめのレッドのビーズで。

こんな感じでノーカラーなのもナイスです。

ビーズがつながった上からポケットが付いています。

ボタンはホワイトで使いやすくシャレた一枚です。

今まで挑戦したことがない人に是非来てほしいノーカラーのアイテム。

生地も夏まで使える涼しい仕様となっていますので、

その着心地も楽しんでもらえればと思います。

中にはネームと赤い表示。

ネームはスペシャルネームです。

欲しかったので大満足。

ジャケットの中や。

上からシャツ着たりで楽しんでもらえればと思います。

って感じでいっぱい着ようと思います。

どうぞ気になる方は着てみちゃって下さいね。

しばらくはきっと大丈夫(だと思います)ですので、

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

さらにもう一つ。

うちの移転の時に製作してもらった×イームズのチェア。

大きなリアクションと、「これ狙ってますw」みたいなテンションを楽しんでます。

それ専用のシート(座布団)発売。

あのテキスタイルで製作のこれもスペシャルアイテムです。

SURPRISE SEAT PAD

」。

全10色の各1個。

おすすめはイームズとセットで使ってほしいのですが、

中々のお値段ですのでそこは要相談ですねw

かわいい。

ハンバーグ。

ラグ柄のバーガンディー。

ラグ柄ネイビー。

パッチワーク柄レッド。

パッチワーク柄ブルー。

デニム柄。

レオパード柄。

バンダナ柄レッド。

バンダナ柄パープル。

ナイト柄。

迷彩柄。

の10種類で全部1個しかありませんw

基本、取りあえず椅子を持ってる人はもっといて困らないのではないでしょうかw

って事でいつも通り、わがままな感じになっております。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さて、

さらにここからはゴールデンウィーク期間中のプレゼント。

4/26~5/6までの期間に店頭、ホームページ

でお買い上げの方の中から抽選でプレゼントです。

抽選ってのは自分は初めてなのですが、

厳選なガチで行きたいと思います。箱買ってきます。

プレゼントは5名様に。

WHIZ×SURPRISE×Gizmobies。

あれです、iPhoneに貼るやつですw

iPhone5か5S専用です。

これもスペシャルなアイテム。

自分は残念ながらiPhoneではありません…

悔しいw

裏面。

凝ってます。

って事で、

5/6までにエントリー受付中ですので、

どうぞお気軽にお申し付けください。

詳しくですが(しつこくてすみません)、

4/26~5/6の期間中に店頭、ホームページでアイテムをご購入の方の中から抽選でプレゼントです。

当選の発表はここ(伏せ字)で発表させていただきます。

近隣ではない方もドシドシこの期間に参加していただければと思います。

確か福引の回すやつ持ってたので、

それでちゃんと抽選しますのでお楽しみに、です。

番号着いたビンゴの玉あったかな。

発表は5月2週目となります。

宜しくお願い致します。

あ、

あと自分が使ってます、待ち受け画像をプレゼント。

大きさあってるかな…

どうぞダウンロードしてお使いくださいませw

って色々一気にすみません。

今日から11日間、

楽しんでいきましょう。

また休む気なしですので、

どうぞいつでもお気軽に。

で、ですね、

さらに続きます。

今日は土曜日。

って事で入荷もあれこれと。

まーた今日の入荷のTシャツナイスなのいっぱいですw

whizからは、

お持たせしました、おすすめのTシャツがズラリ。

オリジナルボディは丸胴で、とっても着るとナイスです。

「NAME T-SH」。

2色展開。

ホワイト。

今季のロゴが。

袖には刺繍が。

バックにはネームが付きます。

ブラック。

ロゴ。

袖には赤い刺繍。

バック。

な気になる安定の気になるデザインです。

さらにフェリシティ。

これがおすすめすぎて他のをあんまり入れてませんでしたw

グラデーションが良い感じでバックには星刺繍が入ります。

キレイな3色展開。

ホワイト。

オレンジのグラデーション。

バックは赤い星です。

ブラック。

いい色。

バック。

青い星。

ネイビー。

同色なグラデーション。

バック。

緑の星。

そんなどれもナイスな展開になっています。

さて、

さらにさらに、

袖と背中がクルクルになったロールなVネックTシャツ。

「ROLL V」。

3色展開。

袖がクルクル。

背中もクルクル。

この一枚あればもう大丈夫。

って感じで人気アイテムです。

ブラック。

Vネックです。

ポケット。

バックにネーム。

背中にもご注目を。

こんな感じでめくれます。

ホワイト。

ポケットと袖。

バックとクルクル。

背中のクルクル。

グレー。

ポケットと袖。

バック。

背中のクルクル。

って感じで、

きっと後から気になってくる仕上がりです。

自信があるアイテムですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらに続きます。

個人的にこういうの好きですのでいつも入れちゃうアイテム。

前後のカラーが変化して、さらにラインがかわいいカットソーです。

「STREAM T-SH」。

こんな3色展開。

サイドがこんな感じです。

シャレてる。

ネイビー。

サイドはこんな色で。

ポケットが付きます。

バックはこんなカラー。

背中はこんな感じです。

ブラック。

サイド。

バックはこんな絶妙な配色。

ホワイト。

バックはブルーで夏っぽい。

サイド。

ポケット。

なストリームTシャツ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

まだ続きます。

しつこくてすみません…

半袖シャツはバンダナで。

切り返しでデザインが変化しています。

「MIKE SHIRTS」。

2色展開。

レッド。

バック。

ネイビー。

バック。

そんなこんなで、

おすすめがズラリとならぶ一日となっています。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今日も早起きで準備完了です。

一緒に連休(じゃないですが)楽しんじゃいましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

ゴールデン週間開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント