サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ウルトラウルトラウルトラムーン。

HEY!

珍しく天体系のお話。

この前のスーパーを超えたウルトラはチェックしましたでしょうか?

スーパーとウルトラって同じような感じな気がせんでもないないのですが。

なんとなくスーパーマンよりウルトラマンが大きいのでそんな意味にしておきましょう(適当)。

今度はアルティメットとかになっていくのかな。

って事で、

この前の月は確かにでかかった。

ウルトラムーン。

あ、違った。

確かにでかい?

って写真じゃ分かりませんよね。

何か大きいって言うか明るかった感じです。

こういう惑星系の話題、月に一回あるような気がします。

月だけにw

暗くなると相変わらずお店は明るいです。

ライト。

こっちもスカッと冬モード。

って感じですので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

今日も入荷が色々と。

バックチャンネル

の新作が登場でっす。

スタジャンとかボンボンニットは冬本番のアイテム。

スタジャン

はグリーン。

こんな感じで。

ボンボン

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

15周年のTシャツのプレゼントも残り少なくなっちゃいました。

こんなデザインですので、

どうぞご参考に。

そんな昨日は、

朝からみんなが遊びに来てくれる木曜日。

一日しゃべりっぱなしでした。

あいにくの一人でバタバタですみません。

なんだかんだと遅くなって終了。

ホームページも日々更新されていますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

ブランドのページも変更で、

今日からあれこれ更新予定でっす。

どうぞお楽しみに~。

終わった後は無性につけ麺食べたくて、

山頭火へ。

寒くなってきてラーメンの季節ですね。

塩もよかったなー。

で帰宅。

相変わらずベッドが大変なことになってるので、

全部補修してみようと思います。自分でw

「クラシアンも人間です」ってのが家の作業のテーマですので、

今回も全部DIYでやってみたいと思います。

成功確率は半々ってとこですw

この考え方で水道管、トイレ等々の仕組みは理解しました。

めざせクラシアンクオリティ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了