スーツのオーダーのやつ9月末にやります。

「SUITS ORDER MADE」。

自分の体にあった専用の素敵なスーツを、

すごい職人さんに作ってもらいましょー、ってイベント。

前回
大好評でして、

今回も多くのリクエストのもと、開催決定です。

今月末の9/26(土)から三日間。

9/26(土)、9/27(日)、9/28(月)に開催です!

実は今度で会社が?というか、サプライズ
の始まり、SAITO-さん
が起業して、

15年なんですよね。

って事でサプライズが15年。

そのうちの14年とか関わってる自分としては感慨深いんですわ。

もうそんなに経ったのね。

っていう自分と、

15年もよくもまー変わらず続いてるな、って事と。

パッと初めてパッと消えていく世の中ですが、

こうやって変わらなかったのはブレなかったからか、たまたまか、またその両方なのかは知る由もなく。

これまでがあるのからこれからがあると思って、

感謝して進んでいきたいと思います。

って事で感謝って言葉だけではなくてですね。

スーツの時に、作った方に、

自分だけのオーダーシャツをプレゼントしたいと思います。って太っ腹?企画。

自分専用のシャツをプレゼントです。

多分今回だけですのでお見逃しなくw

前回もオーダーシャツをやってみたのですが、

あまりにも作った皆さんから好評すぎて、

この機会に一回試してほしい、って思ったのも一つです。

今回も作ってくれるのは、

国際紳士服創作展で内閣総理大臣賞を受賞した、

皇太子さまのスーツとかも作ってるすごいテーラー「青木屋テーラー」さんの主人。

ちょっとした時に着ていく戦闘服としてスーツってわりと必需品。

あって困らない、って訳ではなくて、

ないと困る、ってものだと思ってます。

困る?ってなったらそのリクエストには応えたい。

基本的には昼行燈でダラッとしてる自分ですが、

人が困ってる時は出番だと思ってまして、真剣になります。

結婚式やパーティ、

子供の参観日の時に使えるあなただけの一着。

作ってみませんか?

前にオーダーいただいた方々から全員からは、

超満足の声を聞けてるのも自分の自信。

体の採寸したり、

どういうタイプが自分に似合うか、をテーラーさんに聞くだけでも十分。

そんな経験なかなかしませんし、それだけでも素敵な事じゃないかなと。

年に数回かもしれない着るタイミング。

5年とか10年使えるスーツってのこそ、ちょっと気合入れても損はしないと思うんですよね。

って事で御託が長くなりましたが、

2回目のオーダースーツ。

あたらしい生地、秋冬の最新を用意して開催です。

どうぞ気になる方は9/26~28に遊びに来ちゃって下さいね。

って事でもっと早く告知の予定が今日になってしまいましてすみません。

まだしばらく時間がありますので、スケジュールが合えば幸いです。

さてさて、

そんな昨日。

9/5(土)。

朝から打合せとか色々と騒がしい一日スタート。

何よりも二日酔いで頭の回転悪い。

ぐぬぬ。

まずは中旬の真面目な話をして。

昨日入荷のシャツとカットソー。

しこたま入れたのですが、もうあんまりなくなっちゃいました…

この二つ。

着てみるととっても素敵ですので、

どうぞお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

50枚とかは必要なのね…と反省。

なくなるの早くてすみません…

バウンティーハンター
の新作もこれからのアイテムいっぱい。

20年の素敵なアイテムですのでこちらもどうぞチェックを。

そしてVARDE77
からも入荷が。

スカジャン
がとっても人気のアイテム。

問い合わせもいっぱいのアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

取りあえず一日あっという間でした。

最後まで皆が遊びに来てくれる一日。

あーだこーだと自分の話に付き合ってもらってすみませんw

二日酔いで体力不足。

今日はお酒は控えよう、と、

胃があんまり受け付けないのでまたうどん。

あらためてなんて安いんだろうと思いました。

世の中、便利ですね。

で、飲みに行こうか迷いながらも、

気が付く、あ、今日アンフェアの最後の映画はじまったんだ。

見ないと。

ってかテレビで放送やるの分かってるけど、早くアンサーみないと。

って借りに行くことに。

検索かけてもどこも貸し出し中…

なんでテレビでやるのに貸し出しなんだよ…

自分も同じか。

って思いながらまた隣町まで借りに。

ここらへんで電池が切れる。

どうやら体力が限界の様ですw

あとはTHE ENDとダブルミーニングの続編と、

今度やる3つ目見て完結だな。

って事を勝手に決める。

んで帰ってANSER見て、

キャストの二人見て、はい二人で犯人でしょー。

って予想が当たる。

いつも表現がない無駄な暴力シーンで嘘くささがマックス。

確かMORISHITAさんが言ってた。

映画はクソですよ、と。

流石です。

てんでダメでした。

って見終わったら遅い時間。

サクッと就寝した夜でした。

体力不足だなと感じましたとさ。

久しぶりに外に出ない大人しい土曜日でしたとさ。

二日連続ハイテンションでいるためにちょっとだけ筋トレしよ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント