思い出日記「初売り-お正月」

今年はさるや。

プロゴルファーさるや。

95484574eb47a65d34c0f6a7aa5ed187_400

今年は申年。

年男です…

そーいえばw

ve

もうそんな歳なのか…

 

って事で、

思い出した昨日。

お店にはお猿さんがいました。ウキキー。

DSC_0600

かわいい。

DSC_0601

おしり。

高崎たるまだそうです。

開運!

 

 

 

さてさて、

プレイバック新年の思い出日記。

1/2(土)。

 

いつも緊張してる初売り。

元日は頭の中、2日の事しか考えてませんw

DSC_0587

そんな2016年のサプライズがスタート。

沢山の方が遊びに来てくれました。

流石に2015年の時にポンプが出た時ほどはテンパりませんでしたw

DSC_0584

スタジャンは即完売。

DSC_0898

whiz×マジェスティック。ご用意できなくてすみません…

DSC_0845

whiz×スターウォーズは残り3枚。

DSC_0864

whiz×SURPRISEは残り4つとなりました。

どうぞ気になる方は着てみてかぶってみちゃって下さいね。

 

ってな感じ一日あっという間。

ずっとお店の中には人がいっぱいで、

あっという間に19時とかでした。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

んでご飯。

20160102_195129_166

山頭火のスタートはやっぱりしおらーめんで。

日の丸ぽいですね。

小梅は女性が紅をさすイメージですがw

 

皆がひまそーだったので、

こんなタイミングあうなら飲みに行こうかー。

 

っと2日から無茶なハイテンションで、

飲みに。

新年会的なw

1451882636915

今年も始まるテキーラ大会。

20160102_232954

コカレロで乾杯。

20160102_233133

皆まきこんで連発。

1451882630039

結果二日の夜からフィーバーという、

まさかの三箇日なかでパーリー。

 

行った全員がベッロベロの素敵な夜でした。

たのしかったねー。

みんなが楽しそうでよかった。

 

多分、一番楽しそうなのは自分でした。

今年も新年早々人と会いまくって、

やっぱ楽しむってこうだな、って思った1/2でした。

 

げろげろ。

up42316

 

 

続きます。

1/3(日)。

二日酔いと、次の日からもう仕事、って空気の三箇日。

 

皆の表情が曇ってました。

そりゃそーよね。短いっす。

c867848a

 

んでバウンティハンターもスタート。

6a0120a696625e970c01bb08a3ee01970d

ポジティブシンキング!

な、お正月。

 

でギリギリの3日。

はあっという間に終了。

まっすぐ帰宅です。

 

んでわんこをわしゃわしゃ。

 

ゆっくりしてしまった3日でした。

 

 

1/4(月)。

仕事始めの皆がさっそくサボりにくる月曜日。

全然休みの人もいっぱいで、一日喋り倒してました。

2009081605

取りあえずよく話して、

二日酔いじゃないので元気バリバリでしたw

 

ジャケットがいらねーって気温ですが、

最近はやっぱ新年ですので、

沢山の方が色々と見に来てくれてありがたい一日でした。

 

新年の買い物ってテンション上がりますよね。

なんかほしーなー。

RATSのこのジャケットいいなー。

11

いいなーでも値段もいいからなー。

 

って感じで皆で喋り倒してたら一日あっという間。

 

んで、細かいことを色々とやらなきゃで、

遅くなって終了。

終わってからは(また)山頭火へ。

20160104_221409

新味しょうゆを久しぶりに。

気合入れて写真撮ったらキレイに撮れたw

おいしゅうございました。

20160104_222608

夜もバリバリ11時とかまで営業中。

外の駐車場どこでもとめれちゃいますので、

どうぞお気軽に食べに来ちゃって下さいね。

 

家具屋さんのイサブローさんの中です。入って左でございます。

 

ってお腹いっぱいで飲みにいこうか迷ってやめる。

そんな日も大事。

って帰宅。

a7051e9d

 

ズバッとゆっくりした4日でした。

 

a4664352

 

 

よし、

おいついたっす。

遅れててすみません。

 

正月気分ももう終わりですかね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント