新作と出張日記とお知らせの土曜日①。

おはようございます。

もう土曜日ですねー。

一週間はっやいw

20081009syurugazo85

取りあえずやる事いっぱいで、

あんまり時間ないですw

が作って見つけて進めていきたいと思います。

 

土曜日って事で入荷もいっぱい。

whizから新作登場です。

 

まずは今年のショートパンツ一発目。

大きなポケットが付いたwhizらしいショーツです。

デザインもさることながら形も良しでストレッチ素材。

 

「SIDE SHORTS」。

DSC_0691

こんな3色展開。

DSC_0717

ポケットがグルリと付いたデザインです。

DSC_0719

横にも大き目の。

DSC_0718

そしてキーパーツ。

DSC_0692

ちょっと早いのですがどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

DSC_0693

ホワイト。

DSC_0696

サイド。

DSC_0715

ポケット。

DSC_0716

ストレッチ。

DSC_0713

ネーム。

DSC_0711

形よし。

DSC_0714

生地も良し。

DSC_0712

パーツ。

DSC_0695

バック。

 

DSC_0697

ネイビー。

DSC_0699

サイド。

DSC_0698

バック。

DSC_0700

ブラック。

DSC_0701

サイド。

DSC_0703

バック。

 

毎年無地で形にこだわったショーツは、

何だかんだとひと夏通して、一番履くと評判のアイテム。

さらに今回はストレッチでさらに履きやすさ倍増です。

 

どうぞ履いてみてお楽しみください。

 

 

お次はちょっと早い半袖シャツ。

ですがベースボールシャツはインナーにも最適です。

珍しい素材にもご注目を。

 

「BASEBALL SHIRTS」。

DSC_0661

3色展開。

DSC_0658

かわいい配色。

DSC_0655

パイピングがグルリと。

DSC_0657

こう見えてフルオープンです。

DSC_0654

袖と脇には空気孔。

DSC_0660

珍しい素材です。

DSC_0662

襟裏までパイピングです。

 

DSC_0663

ブルー。

DSC_0667

着心地抜群。

DSC_0644

ホワイト。

DSC_0649

あきます。

DSC_0645

よく見ると2色です。

DSC_0650

ネーム。

DSC_0651

脇。

DSC_0646

袖。

DSC_0668

バック。

 

DSC_0669

ホワイト。

DSC_0671

赤ライン。

DSC_0670

バック。

 

DSC_0672

エンジ。

DSC_0674

横。

DSC_0673

バック。

 

いつも人気のwhizのベースボールシャツ。

どうぞ羽織ってみて下さいね。

今回も形が素敵な仕上がりです。

 

 

ロゴがフロントに大きく入った半袖Tシャツ。

グルリとデザインがされていますので、

一枚でもインナーでもお楽しみ下さい。

 

「WL T-SH」。

DSC_0675

かわいい4色展開。

DSC_0708

しっかり素材のオリジナルボディ。

DSC_0709

プリントカラー。

DSC_0710

お好きなカラーをお選びくださいね。

DSC_0676

その良さは是非手に取ってお楽しみください。

 

DSC_0677

ホワイト。

DSC_0678

サイド。

DSC_0705

ロゴがラバープリントで。

DSC_0706

ネームが二つ。

DSC_0679

バック。

 

DSC_0683

ブルー。

DSC_0685

サイド。

DSC_0684

バック。

 

DSC_0680

イエロー。

DSC_0681

サイド。

DSC_0682

バック。

 

DSC_0686

ブラック。

DSC_0687

サイド。

DSC_0688

バック。

 

そろそろTシャツも出てきましたね。

ロゴはラバーでポップな仕上がりです。

どうぞ夏に向けて早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

本パナマで作られた高級アイテム。

素材、作り、デザイン、

どこをとっても最高ですのでお試しを。

 

「PANAMA HAT」。

DSC_0638

ホワイトとベージュ。

DSC_0639

どーも白がおすすめになってしまう今シーズン。

DSC_0641

作り良すぎ。

DSC_0642

大き目でかぶっちゃって下さいね。

DSC_0640

ベージュ。

 

大き目のツバで今っぽさマックス。

きっとお探しの方には喜んでもらえるアイテムだと思います。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

って感じでいっぱいナイスなの入ってまっす。

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

さてさて、

今日は先日の出張のお話です。

 

遡る事ちょっと。

4/6(水)。

 

夜中に帰って来た前日火曜日。

ちょっと寝て電車に乗り込んだ出張の水曜日。

1Ck

テンションもギリギリでしたw

 

いっぱい前日に寝といてよかった、って謎の安心感。

東京着。

から、いつもと違う場所へ向かう。

wwwrg1611012s

クルッと東京から一駅。

八丁堀へ。

で行きたかったお店、

20160406_114434_255

麺にこだわった、喜多方ラーメンのすごいお店。

七彩。

 

これでもかと人がいる店内。

手打ちのパフォーマンスもさることながら、

その麺はさすがのおいしさです。ラーメンは麺の時代。

 

頼んでから打ちたてを食べれる素敵なシステム。

愛がある。

20160406_120212_542

煮干ししょうゆ。

これがまたほどよいエグミでおいしい。

ご飯につくふりかけもオリジナルの煮干し節。こだわり。

 

味が分かる人に食べて欲しいバランスは、

朝食べるにはもってこいでした。

色々と勉強になることがいっぱいでした。

 

今っぽさ、のお店はだいたい食べたので、

しばらくはこういう「こだわり」が詰まったお店に行きたい。

 

ので、

見る所もその土地の昔の雑誌とかからピックして行きたいと思います。

7c742745

また変な方向へw

 

 

んで、表参道へ。

DSC_0334

デニムバイの展示会。

 

会場が表参道のスタバなのですが到着したら人がいっぱいで、

パッと横を見たら偶然シンヤさんを発見。

コーヒー屋さんにいるのはすごい違和感でしたw

 

偶然会えてよかったっすw

んで展示会。

ずっと人いっぱいでしたが、ゆっくり話せて良かったです。

 

盛況で何より。

来季もハズレなしのラインナップです。

なんとなく素直に良さを感じた展示会でした。

o0480064012727360586

 

変な話ばっかりしててすみませんw

コーヒーごちそうさまでした。

 

色んな人を紹介してもらうと感じる、

思ってた通りのハイテンションな方々で、楽しそうだなと感じました。

やっぱこの世界、楽しまなきゃだめっすよねw

 

 

どうぞご期待くださいませ。

d6dc7b88

 

 

 

 

文字数いっぱいになっちゃいましたので続きます。

長くてすみません…

こればっかりは…って事でこちら

the-enterprise-is-the-story-61-728

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント