お腹すきますねー。

おはようございます。

お腹すきすきすきっぱら。

 

アニメのラーメン画像で盛り上がっています。

5f2a784a

うまそー。

34cd983a

いいなー。

e3f3a054

食べたい。

 

色々と準備しなきゃで、

時間ちょっとタイトな日々です。

 

こんな時もやっぱり動画や漫画で誤魔化していきましょう。

かっこいいw

 

 

 

そんな一昨日。

11/13(日)。

展示会二日目で、ずっとワタワタしてましたw

Fg

 

宮田さん、今回もありがとうございました。

来てくれた皆さんにはとっても喜んでいただけました。

また面白い話を聞かせてくださいw

 

この日は国体選手のSAKOティーチャーと色々と話して、

ついつい他では言わない事を話してしまう癒し系プロレスラー。

今回も色々と刺激になりましたw

fd2e5e72

 

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

んで夕方くらいから、

夜に会う皆が集まってくる。

?、って思ってたら、どーやらお互い嘘食い好きのTA-ちゃんの二次会らしい。

c0115274_1510772

いつも世話になってるTA-ちゃん。

そしてまさかの会場は二階らしい。

a0a1eb1b

 

これはおめでとうだけでもいいにいかなきゃ。

って気持ちになって、僭越ながら祝福しに参上w

 

 

ゲームで当たった景品(スピーカー)で楽しんだり、

いつもの酔っ払いさん達がいっぱいで、

終始笑ってました。ウケたw

20101114165213_25_1

でもすごいの、二日酔いが。

 

んでちょっと飲んだだけで飲めない日で出来上がる。

頭の回転も悪いし…酒の回転は速いし…

って気が付けば宴もたけなわ。

20161113_223200

おめでとねー。

(こっぱずかしいので写真にはいません、すみません)

素敵な二次会でした。

 

いつもと違うきれいなスーツ姿の皆に、

一瞬分からないほど、凛とした感じが感動を生む。

 

20161113_224323

そして笑顔の二人。

嫁さんとの馴初めを手紙で初めて拝聴。

 

過去、手紙で嫁さんに言葉を、ってのは、

なぜいまその内容なのか?ってのばっかりですが、

TA-ちゃんは違った、記するタイミングを今だと確信した言葉がいっぱい。

 

周りが聞いてて、あー今日ってこういうことだよね、こういう日だよね。

って男性目線で聞けたリアルな言葉。

その位に関係が見えた時間でした。素敵な夜でした。

 

おめでとねー。

まともに話す事を考えてなかったので、

今度からは言い訳せずにしっかりとした言霊を用意していこうと思います。

 

多分、自分は付き合いは短い方だと思うけど、

短期間で色々と話したTA-ちゃんの異質な人間関係に興味をもつ。

中々いないんですよ、こういう不思議な人ってね。

 

飛び入り参加で驚かせたかもしれないけど、

いつもそういうスタイルですので勝手ではありますがご了承をw

これからもよろしくね。

 

anc35_14

体調万全で行けばよかったw

せっかく抽選で当たったスピーカーも行方不明だし…

いつものお酒で物なくすパターンのやつやで…

 

 

 

んでそのあともせっかく外出たし、

勉強する気もなくなっちゃったのでちょっと飲みに。

 

なぜ鞭を打つのか。

 

a785a56c

 

の疑問を自分で持ちながら、

結局深夜に撃沈しましたとさ。

 

また数日真面目に過ごすことを誓います。

 

a4664352

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント