リアル脱出。

参加したい。

ハンター試験

素敵すぎる。

たけえ、けど、

ライセンス欲しいw

上手い事作るなー。

 

もちろん田舎にはきませんが、

タイミング合えば行ってきたいと思います。

 

そんなどーでもいい話から、

今日も自分はお休みです…

お店はやってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日はバックチャンネルの入荷ありです。

着てて不思議と涼しいパーカー。

COOL TOUCH ZIP PARKA」。

ブラック。

BKCNL。

メッセージ。

光ります。

むっちゃ涼しいので着てみちゃって下さいね。

 

 

 

MINI BKCNL T」。

小さなロゴ。

BKCNL。

こんなシンプルイズベストです。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/27(水)。

一人の水曜日。

 

今週この日しかお店にいなかったのですが、

偶然なのか何なのか、

有難く、一日ずっと大騒ぎでした。

 

沢山のご来店ありがとうございました。

感謝です。

 

若い皆がTシャツを沢山見に来てくれて、

いっぱい動きがありで。

LEGENDA#FR2がとっても人気です。

 

皆、とってもパワーあります。

何よりも活動的で行動力があります。

いいなーってばっかり言ってる水曜スタート。

 

朝からMIKIOから久しぶりに遊びに来て、

あれこれ話して。

 

からのー、

KAZUMAちゃんと海外の話して勉強。

台湾行きたい。

そしてこれの機内での活躍はすごいと思うw

言われてみればな、そんな素材です。

 

 

 

んでNISHIくんとあれこれ話して、

春服って良いよね。

もろもろ順調でなによりね。

 

最近よく会えるPONちゃんとゆったり笑って、

この後、飲みに行くのが羨ましい。

いいねーw

 

んで、最後はMAMORUと家の話。

楽しみばっかりだね。

見に行かないとw

 

って感じで一日色んな話をしてました。

 

ずっとバタバタでもご飯は食べた。

塩ラーメン。

ゆず塩の前に。

 

 

って感じで結局めちゃめちゃ遅くなって、

ダッシュで帰宅。

充実しすぎた一日でした。

 

やっぱり大変ですが、

十分一人でも何とかなるなと感じた、

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント