夏の日の2020。

ど~るちぇあ~んど、じゃなくて、

まる~でべ~つじ~んの~。

懐かしい。

もう四半世紀以上前か…

 

そしてあんまり知ってる人がいない。

アンサーソング。

冬の日の2009。

 

という謎の会話でスタート。

今日も元気にいきましょう。

 

ここしばらくは例年通りといいましょうか。

そのまま変わらない毎日です。

 

そうならないように色々と考えるのですが、

やっぱり大きくは変わりませんね。

 

世間の負荷がすごい中ですので変わらないだけでも、

ありがたく思います。

これも皆さんのお陰です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日から開催。

新しいスマフォのカメラが優秀で気に入ってます。

すごくw

 

そんな感じできっと今日から、

駅前が元気で賑わう。

気になるビアガーデンが開催です。

キッチンカービアガーデン。

 

今日から来月の8/16までの開催です。

ビールで乾杯しましょう。

楽しそうですね。

 

 

 

 

 

そして嫁さんに、って感じで、

最近プレゼントにも好評な女の子サイズの、

こんなスニーカーが色々と。

 

相変わらずサイズバランスが分かってませんが、

とりあえず気に入ってもらえるのがあれば嬉しいです。

 

スーパースター」。

ブラックにこんなデザイン。

勝手にすごい今っぽいと思っています。

こういうので良いよね、ってやつです。

 

 

 

んでもう一つはカラーがちょっと変わって、

こんなホワイトベース。

太いひももかわいいです。

どうぞお試しくださいね。

ちょっとでも喜んでもらえればと思います。

 

 

 

 

 

この前ホワイトハウスで出てきた、

今のアメリカの状況の切り取り映像。

すごいですね。

2:24~。

ちょっとですが、十分にとんでもないことは分かります。

 

壊されたお店とかもそのままとか。

どうなってるんでしょうね。

ウイルスの数の報道ばっかりしてる場合じゃ…

 

とか色々と感じますが、

詳しくないので黙ります。

分からないものは分からないと認める事から。

 

流されない流されない。

 

変な内容ですみません。

 

 

 

挑戦とは美しものです。

英語もこんな感じかもと思うと書くのが怖い。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/26(日)。

これまた静かな日曜日。

 

だーれもこないなーってゆったりしてました。

 

画像フォルダにあった謎の何枚か。

 

 

なんだこれw

 

 

 

 

 

 

責任と価値。

何年かに一回こういうのを見返してるような。

 

 

間違った大人と触れ合うたびに、

考え方の確認をして、

自分は気を付けないと、って刻みます。

 

そんな感じで連休最終日も静かなもんです。

ゆっくり来てくれる皆と話せる時間。

 

色んな話をして、

この日はあっという間でした。

 

海の話や旅行の話。

どんな原因かは分かりませんが、

変な人がまた増えてきた…

 

更新の方法変えると増える。

これは偶然じゃないのか…

という3回中3回起きる事。

 

これは偶然じゃなさそう。

 

どこら辺が良いところなのか。

これが一番難しい。

ぐぬぬ。

 

どうあれ理由があるかは分かりませんが、

「思考の重なり」を感じます。

シンクロニシティなのか。

 

そんないろんな事を考える日曜日。

4連休最終日が日曜日ってのもすごい話ですよね。

 

不思議な一日でした。

遊びに来てくれた皆とゆっくり話してた終了。

 

最後はSATSUKIと天孫降臨の話をして、

よくわからないまま終了。

 

痛感したのは、

やっぱりこういう時って、

皆が外に出ちゃうので服屋さんって静かですね。

 

買い物はもうレジャー(遊び)じゃないです。

アウトレットモールに行くことがレジャー。

「買い物」自体はそれには当てはまりません。

 

悲しい現実。

どうあれ現実、現実。

 

って感じで4連休のまとめをしながら、

気が付けば遅い時間。

あっという間に日曜日も終了です。

 

早かったような短かったような。

あんまり感じない自分でも、

ストレスが酷かった気がします。

 

なんというか、

めちゃめちゃすぎてね。

世の中全部がね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

久しぶりに。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント