バックチャンネルのカタログ配布開始です。

おはようございます。

春の足音、っていうと大げさですが、

今日からお店ではBACKCHANNELのカタログが配布開始です。

始まるのはちょっと先ですが、

今回は先に配布ってやつですので、

どうぞお楽しみに。

充実の内容となっております。

TAKE FREE。

数に限りがありますので、

気にある方はどうぞお早目にです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/30(土)。

 

スタッフが鉄火場の中で、

笑顔のために朝から手伝いに来てくれて、

その心意気だけでもうこの日の意味があったような。

 

2021の春夏が始まりました。

朝、全然準備が間に合わず、

オープンがちょっと遅れましたが、外ではとっても楽しそうな会話。

オープンから皆が駆けつけてくれました。

最高の笑顔と一緒に。

お問い合わせもいっぱいでスタートです。

 

自分が落ち着くまでは少し時間がありましたが、

それまで皆がゆっくり楽しんでくれました。

 

気が付けば立ち上げには必ず参加のYAMADA。

恒例の全部着替え。

次回はパッチに下着で来るとかw

 

最後にコートまで追撃して、

全身コーデが完成しました。

今夜が山田。

 

差し入れもらって飲むタイミングがなかったので、

竹内さんにエールとして送るレッドブルw

わざわざありがとね、YAMADも気を使える大人になったな。

次の飲むときは必ず参加するみたいですので楽しみしてよ。

 

代表のO-SHIMAさんがTETSUくんと一緒に。

いつもすみません。

今回は朝に間に合いましたねw

 

セットアップもめちゃめちゃ好評。

パンツだけでもどんとこい。

兎に角、めちゃめちゃハイテンションです。

 

HASHIMOTOくんも来てくれて、

いっぱい揃えれて本当に良かった。

立ち上げだけはかなり揃ってるので自信あり。

 

なによりもゆっくり皆が会って話して、

あーだこーだと。

この時間が楽しみで自分は頑張ってるもんですw

 

ムードメーカーのHIGASHIHIRAも朝から。

盛り上がりすぎてる空気がまた良い。

相変わらずずっとコミュニケーションはとまらない。

 

でAMITANIさんも遊びに来てくれて、

まだサイズも揃っててやっぱり好評は、

セットアップですねw良すぎる。

 

しっかし皆がセットアップ見に来てくれてて、

そして似合ってるのなんの。

結局すごく良い、上からコート着たいです。

 

NOMURAとSAITO-くんも楽しそうでした。

大きいサイズもあってよかった。

スウェットもサイズあってよかった。

 

この立ち上げのタイミングのNOMURAも珍しい。

やっと動き出した県内のシステム。

また続報待ってますw

 

そしてMIKIOも最近立ち上げに来るような。

顔なじみもいっぱいの昔からの集まりも、

すげー良い空気、まさに自分の部屋。

 

YU-ちゃんも朝から来てくれた。

混んでてごめんね。

そしていっぱい見ていってくれて嬉しい。

 

またシャツとか探してみるね。

さらに明日も入荷がありそうよん。

 

 

んで二日連続でVERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れも。

ありがとうございます。

これでお腹が何とかなってような。

そして気に入ってくれて嬉しいっす。

 

んで夜はYAMADAのふざけたテンションから、

SHIGEさんも遊びに来てくれて、

色々と着てもらってよかった。

 

僕らのサイズがこんなにあるのは立ち上げだけですからねw

あーだこーだと話して、

兎に角、盛り上がった土曜日。

 

軽く例年のお正月を超えるような賑やかさです。

沢山のお問い合わせも本当にありがとうございます。

 

NISHIMURAさんとも久しぶりに話せて、

元気そうでよかったっす。

無事届いてたら良いのですが。

 

久しぶりの方々からも暖かい言葉を沢山いただきました。

全く落ち着きのない一日はあっという間で、

 

隣のギョーザとの戦いもあっちが迷惑上等すぎて、

看板の設置をしたそうです。

 

内容が全然入ってこないのですが、

この日は本当にうちの駐車場がとめられてなくなって困る。

こういうときですよね、度が過ぎるとよくない事も多い。

 

戦いもピークです。

 

 

そんないろんな事がありすぎた数日。

何とかこの日も終わり。

結果は最高の内容となりました。

 

感謝です、心から感謝を。

多分春夏の立ち上げ史上で一番賑やかでした。

これは驚きました、思い出になりました。

 

一体うちに何が起きているのか…

 

んで準備完了、ってとる暇もなかったので、

夜になってやっと綺麗に並べれました。

随分減っちゃいましたが。

 

好きなのいっぱいで楽しいんです。

 

そんな感じで結局遅い時間に。

 

皆の写真撮りたかったなー、

という力不足ですみません。

なんかずっとパンパンでしたね…失礼しました。

 

 

ブログ内にはWHIZLIMITEDのカテゴリがありますので

上の画像クリックでのぞいてみちゃって下さいね。

 

って感じで、

一生忘れない立ち上げの日が終了。

何とか乗り越えれました。

 

自分は何も出来てませんが、

周りにいる皆さんに心から感謝。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント