うどんどん。

うどんどーん。

って言っても誰も伝わらないかもですが、

うどんの話です。

 

スタッフが買ってきたこれ。

串カツ田中監修かすうどん。

新発売。

たしかにあの味がしました。

高いのか安いのかは分かりません。

最近コンビニのこのタイプはすんごく小さくなりましたね。

 

会社の串カツ田中も最近とっても盛り上がってるそうです。

いろんなイベントがいっぱいで楽しそう。

書いてると食べたくなりますね。

なんか分かりませんが喉乾いてきました。

 

お腹空いた。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/19(金)。

雪の話題も少し落ち着く。

週末はまたあったかくなる。

体調壊しますね。

 

この日も撮影とかに追われてる一日。

オープン時間からお店のそういうのが、

いまいち伝わりにくいので、インスタの

ハイライトのところにカレンダーを加えました。

一番左に。

 

クリックすると、

こんな感じで状況が分かります。

ので、何かの時にご利用いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

んで準備も黙々と。

相変わらずこの感じの写真が下手すぎる。

 

なんとか前日に間に合って、

後は野となれ山となれ。

 

んで細かいことをいっぱいやって、

あっという間の一日でした。

早すぎる金曜日。

 

皆が遊びに行く話をしていたような。

 

んでダッシュで帰宅。

また夜中までパソコンペシペシ。

 

やっとメールの事とかも、

スマフォで出来るようになりました。

あとは微調整していきたいと思います。

 

個人メールですが、

夜でも対応できるかなと。

やっぱ便利な事が大事ですよね。

 

大変じゃない事はすぐにやってみないと。

5分で出来る事に10分は悩まない。

って事でしっかり頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

今日から通常モードです。

長い時間、バタバタしてまして本当にすみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント