Special Warning。

「県内独自」とパワーワードと共にやってきました。

福井で警報が発令中。

 

これが前まで↓

赤オーラ。

 

んでこれが金曜日から↓

「特別」。

紫オーラ。

 

まだ宣言って言葉じゃないだけ煽ってる訳じゃないか。

 

 

 

 

 

 

という感じの話はデリケートなのでやめます。

 

詳しい内容。

5/9まで。

 

スピード感とか前以上に、って相対的な話で。

アンカリングだと感じますが、

制限は要請はありません。

 

おはなし。

をひらがなでおしすすめるぱわーぷれい。

 

冷房と暖房をかけないためにとりあえずこれもダメに。

 

こうやってちゃんと見ると、

え?なにが?どう?って目線にもなりますが、

注意喚起ですね。

 

まんぼうみたいに要請や協力とかまでもできない。

出来ないってことは補償もできない。

必ずそれは裏表。

 

飲食しんどいっす!

 

って話も多いのですが、

アパレルなんてこのコロナ禍、

一切の保証なしでつぶれまくってますからね。

 

今も聞こえるのは悲鳴。

行けど退けど待つは地獄。

でも今までどおり誰も来ない、ダメになり続ける。

 

そんなアパレルにはこれからも補償なんてありませんw

これは国のルールですのでまあ仕方がないといえば仕方がない。

 

ネットあるだろう、叩かれてないだろう、って言われても、

こんだけ廃業が加速してる中でネットも攻撃もクソもないのですが、

分かってないところにはこれからも何も届かない。

 

自分のとこがどうとかって段階の話じゃなくて、

業界が悪いって、それってそもそもの話になるわけです。

 

広く長い目で考えると、

「自分は大丈夫」って考えの先には何もありません。

自分の事ではなく、周りにいる人のために。

 

私的成功なんて低い段階ではなく、

公的成功こそ求めること。

 

単純な話なのですが、

簡単ではないので、そこにはいつも真剣です。

 

答え合わせが毎日行われてるのであれば間違いを正すということ。

それも毎日行うべきです。

 

 

ということで、

どうなることだか。

 

といろんな目線で考えますがどんだけ頑張っても、

アパレルには何もありません。

そういう姿勢が現実という事で。

 

少しでも救われる業界が増えることを祈ります。

というかとりあえず補償が決まるといいですね。

休みにするしかない、という決断にどうにかサポートを。

 

 

というなんか10か月前くらいにしてた話を、

最近よく聞くのですが、

いつの話してるだろう…という気持ちにもなりますが、

 

今の世界の状況って厳しい状況なんですよね。

 

毎日80万人が続き、過去最悪の水準

インド、ブラジル、フランスなどなど、

20万人超えてるとか…いやいや…

 

ここがわかってるかどうか、

ってどうかでずいぶん変わります。

 

もう「また言ってる」ってターンは終わってるんですよね。

頼みの綱の先にある世界。

ある種、バランスは保てなかった、って状況が目の前に。

 

これをちょっとだけ先に理解してると、

目線変わるかもです。

 

という感じでややこしい感じで返答してすみません。

単純じゃないんですよね。

理解ができない事が多い、それって怖いことです。

 

って久しぶりにこんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日

4/16(金)。

一人の金曜日。

 

朝からMASATOさんとこへ。

ラーメン食べたくて。

いつもw

鶏しょうゆ。

にぼし。

どっちも間違いなかったです。

また麺がおいしくなってました。

 

 

んでの日は、

初めての方がいっぱいであれこれ話しつつ。

 

プレゼントの優しい話題でいっぱい。

あっという間に時間は流れつつ。

 

TERASAKIくんとゆっくり話してて、

あれこれと近況報告をしてた良い時間でした。

こんな時だからこそ力になれる事がある。

 

って感じで色々と伝えてあーだこーだと。

うまくいく前は必ず試練があるもの。

ここがきっとあとから思えば大事なこと。

 

ってことで頑張ってね。

 

そのあとはAYUMUとあれこれと話して、

皆いろいろとあるんだなと。

そんな4月です。

 

ってな感じでずっと話して、

気が付いたらもう終了時間。

あっという間すぎました。

ゆったりしてればしてるほど、

時間は早いですね。

休みみたいな。

 

って感じでダッシュで帰宅。

ゆっくりして、

またパソコン触りながら気絶してました。

 

おかしいなー…疲れてないのに…

と毎日の疑問をもちつつ。

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント