受注会最終日。

おはようございます。

本日、日曜日も昨日に続きまして、

VICTIM 2021 AW 店頭受注会やってます。

今日は朝一から皆が来る予定。

こう見えて、ちゃんとスケジュールを組んでみた今回。

 

前回混みすぎたことを反省しての事ですが、

今日はそんなことが無いように、

皆に素直にお願いして助けてもらおうと思います。

 

誰かがいたら仲良くしてもらえると嬉しいです。

混んでたら外で待っててもらえますと幸いです。

 

ってことで外のテーブル、中には椅子いっぱい、

用意していますので、

どうぞお楽しみくださいね。

今日の外観。

お昼の店内。

スタイルブック。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

秋冬のアイテム大好評です。

パーカーコート

 

スウェットパンツニット

 

カーディガン

 

ワイドパンツにこんなあったかジャケット

 

ニットベスト

 

でっかいチェックシャツ

 

このニットシリーズ好きです。

 

オーバーコート

 

全部ブラウン

 

タートルジャケット

 

ゆるいニット

 

でっかいロンT

 

幅広Pコート

 

ノーカラーに。

 

軽いロングコート。

 

背中あったかコートにこのスウェットパンツは間違いなし。

 

やっぱりニットは大の得意。

 

白いジャケットはいつも自分の好みです。

 

さらっと羽織れるこんなジャケット

どれもワンアイテムで絵になるラインナップ。

VICTIMらしいのがいっぱいの気合入ったシーズンです。

 

個人的にはちょっとお手頃が多いような。

少しですがお求めやすくなってると思います。

ニットとかしっかり厚みで特に、って感じです。

 

ってことでトータルでチェックしてみちゃって下さいね。

時間がありましたらインスタなどを更新できると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。。

 

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/27(木)。

ゆっくり寝させてもらった木曜日。

 

いつぶりかのそんな平日。

ずっと疲れた顔してるのがバレてるのか。

どうあれ感謝です。

 

朝一からまほろばチームに会いに。

鶏しょうゆ。

煮干しの連食。

寝起きだったからかあんまり食べれず。

 

んでこの日も静かで、

黙々とやらなきゃいけない事をやってた一日。

 

はじめの人も多くて、

この日も沢山の疑問をもった一日でした。

 

が、久しぶりにYOKOYAMAくん会えて、

幸せな報告。

とってもテンション上がりました。

 

やっぱこういう話が好きです。

こんな時代なので、テンションもとっても上がって。

教えてくれてありがとね。

 

また贈り物が履ける時に写真見せてねw

 

 

って感じで、

あれこれ話して、

夜はMAMORUとあーだこーだと話しながら、

 

ついに勉強が開始。

スケジュールが合わない問題が直撃。

そして縛りがきっつい、予定変更もすべて1回扱い。

ので一考することに。

 

やっぱり自分みたいなタイプはスケジュールが大事。

こだわらなきゃと思います。

んで探す方向に。

 

って帰りに、

なぜかアサリ。

コハク酸はどこも似てる。

 

って事で麺を増やしすぎて。

高額のラーメンだと思いつつ。

 

色々と連絡を回しながら帰宅。

こういうリズムを月に何回か頑張りたいと思います。

 

んで結局寝るのは深夜で、

気絶して就寝。

いっぱい考えることが多くて頭が痛い日々です。

 

でも考えるのは楽しいので、

毎日知恵熱の中、張り切っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

5月ももう終わり。

今日でBONTA Wが最終日です。

心からお疲れさまでした。

 

 

オレンジ。

ドライマスター最高っす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント