始まりの3連休。

おはようございます。

今日から3連休ですね。

建国記念日の金曜日から始まる3日間。

雪の予報でざわつく空気。

こっちの方では全然降ってないので変な感じ。

関東で降ると全国大雪が降ってる空気。

 

という感じで、

きっと静かであろう、って思ってる今日この頃。

祝日が多いことが世の名にどんな影響を与えるのか。

 

 

 

そんなスタートの金曜はバックチャンネルの春夏がスタート。

缶とスウェットが登場。

 

まずは椅子にもなる収納なこんなアイテム。

お部屋にどうぞです。

『Back Channelロゴをプリントしたペール缶』
【BC LION】と【GHOSTLION CAMO】をプリントした2色展開。
蓋には腰を掛けることができるクッション付き。
サイズ:蓋直径305mm、高さ365mm、底直径275mm
容量:20リットル

PAIL CAN」。

こんなカンカン。

座れるサイズです。

持ち運びできます。

 

カモ柄。

こんなデザイン。

とっても便利なアイテムですね。

 

 

 

ポーラテックのこんなアイテム。

『ポーラテックフリースを使用したクルースウェット』
ウールのような外見が特徴的な高機能フリース素材【ポーラテックサーマルプロ】を採用。
左胸に【BKCNLロゴ】を刺繍。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
首元と袖口は編み立てリブ仕様。
MADE IN JAPAN

POLARTEC CREW SWEAT」。

こんなクルーネック。

刺繍。

こんな素材。

ポーラテック。

グレーの使えるクルーネックです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして昨日のお伝えから、

色んな方面から連絡をいただいた、

VICTIMの2022春夏も本日開始です。

 

お待たせしました。

改めてご紹介です。

というか感じで如何でしょう。

見やすいでしょうか?

色々といつも変化したい今の季節。

 

スタートと共にお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金)10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/8(火)。

休日。

 

朝から病院へ。

 

そしてお参りへ。

DAY 833。

 

この日は誕生のお祝いという事で、

お昼は蕎麦とかではなく、

こういう感じに。

ごちそうさまでした。

 

んであちこち行ってたら、

SHIGEさんからお祝いがLINEで届く。

シャレた贈り物をありがとうございます。

 

そんな感じであちこちいきつつ、

家でゆったり過ごして、

ギター触ったら眠さ爆発。

 

ケーキを食べて家族で過ごす時間。

 

息子も盛り上がりすぎて、

ついつい夜も遅くなりました。

 

そんなあっという間の一日。

夜は起きる予定がそのまま寝てしまって、

また11時間睡眠。

 

最近寝るときの感じは、

前よりもさらに力尽きて気絶してるような。

という感覚で言うと頭が熱い。

 

無駄で妙な事を真剣に考えすぎなんだと思います。

 

最近は兎に角、「例」に興味があって、

思考、記憶の記録みたいな壮絶な独り言。

ちゃんと残りそうな内容に久しぶりに触れてる感覚です。

 

そんなあっという間の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント