新しいStoolはWHIZLIMITED×MandM。

おはようございます。

新しくお店の仲間に加わりました、

WHIZLIMITED×MandMのスツール(一人用の椅子)。

 

スツールは背もたれがなくて、

チェアは背もたれがある、ってどっちも椅子の事ですw

 

といういらない知識はさておき、

先々週のWHIZ TOKYOの19周年のアイテムです。

前に画像で見た時、

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

このままの色でしたので、

全部がこれかと思っていたら、

中に、ブルー×レッド、って書いてあって、

 

もしかしたら色がいっぱいあるのか…

そしてこのブルー×レッドってたまたまなのか、

下野さんがそうしてくれたのか、

うちの色なので嬉しい、というかピッタリすぎます。

ありがとうございますっ!

 

 

大きさが調節できます。

このデザイン。

こんな椅子が。

こうやって高くなります。

 

何が良いって、

ギターの時にめちゃめちゃ良いですね。

高さが調節できるって。

最近の悩みの自分のベストの高さ、に迫れるアイテムです。

という事で大満足。

置いてありますので、

どうぞご自由にお使いくださいね。

 

お店に合うんですよね。

雰囲気も。

 

 

大切なのは雰囲気。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/19(土)。

WHIZの新作発売の日。

朝から皆が遊びに来てくれて、

なんだかんだと熱量が高い一日でした。とっても。

 

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

色々とリクエストに応えれてよかった。

胃カメラの知識のお礼をお伝えつつ。

 

お問い合わせも連絡も多い一日は、

少し空気が変わったような気もしますが、

きっと気のせいだろう、ってそこは切り替えて。

 

NISHIBATAさんが連日遊びに来てくれて、

把握できてないところでご迷惑おかけしました。

また少々お待ちくださいね。

 

まずはニットを喜んでいただけて嬉しいです。

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

優しい話をあれこれと。

今年のホワイトデーも決定でいつもながらハードですねw

 

んで久しぶりにHASHIMOTOくんに会えて、

元気そうで本当に良かった、と結構心配してた。

同年代、何があるか分からないのでほっと一息。

 

ストレスためずにテンション上げていけばきっと大丈夫。

と自分に言えることをしっかり伝えて。

 

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

この日の新作もばっちりでよかった。

珍しく担当カラーではないところも春らしくて良いですね。

 

そんな感じであれこれと話しつつ。

徐々に皆が春を意識してるような雰囲気が最高です。

 

 

んでこれまた久しぶりにKAWAKAMIくんに会えて、

あれこれと近況報告をして、

時代と現実の話を色々と。

 

スロットに行かなくなった、ってのを聞いて、

業界もいよいよ難しいんだろうなと。

去年は627店舗が閉店したそうです。

 

とはいえ愛だよね、って話をしつつ。

 

 

ITO-くんが遊びに来てくれて、

えらくなったって聞いて嬉しい。

おめでとう!

 

応援してる身としてはこういうのを聞いた時に、

一緒に嬉しく感じます。

良い知らせって本当に笑顔が生まれる。

 

加えて色々と見に来てくれてありがとね。

 

 

そしてVERONさんが遊びに来てくれて、

さらに優しい話。

 

この日は贈り物の方が多かったのですが、

VERONさんとあれこれ話して、

1月から3月生まれの方が多いいつもの会話をしつつ。

まずはご用意出来て良かったっす。

あとは喜んでらえることを祈って。

って感じで色んな話をしてた土曜日。

 

この日も久しぶりに皆さんと沢山あえて、

嬉しい一日でした。

先週に続いてちょっと思った感じと違うのは良い意味で。

 

結局間に合ってなかったことをあれこれしつつ、

遅くなってしまった土曜日でした。

皆の笑顔が最高でした。

 

外がちょっとあったかかったので、

そんな空気だったんですかね。

夜は激寒ですが。

 

 

んで帰りにご飯食べて。

またやってるところがここしかない感じで。

23時過ぎてもやってましたが、

一体何時までなのか。

 

調べればわかるのですが、

やってる、って感覚だけで十分ですので、

軽い感じで考えておこうと思います。

 

んで夜中までパソコン触ってたまた気絶。

起きても間に合わずでハードだった、

って感じの春の空気の土曜日。

 

やっとそんな話も増えてくるのかな、

とか色々と考えるあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと寝たいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント