今か今かと。

おはようございます。

正式な発売を今か今かと待ってる今日この頃。

何をもって正式なのか?

 

という謎にも苛まれていますが、

WHIZからお店に届いたら、だと思っています。

それも多分もう少し。

 

いまは強引に用意してて全部英語でなんのこっちゃかもしれません。

取り合えずちゃんとお店で見れる分が届いて、

皆が穴が開くまで読める環境まできっともうちょっと。

 

ややこしいのですがもうちょっとだけお待ちくださいね。

WHIZLIMITED THE FINEST O TOKYO STREET / RIZZOLI。

見るのもきっと最高に楽しいです。

 

そしてアマゾンの売れ筋ランキングで1位。

すげえw

FASHION HISTORYで1位。

 

 

TEXTILE&COSTUMEでも1位。

 

 

FASHION DESIGNでも1位です。

 

というにぎやかしみたいな感じですみません。

実は自分もお店で見るのをまだ我慢してますので、

気持ちは同じく今か今かという感じですw

 

というどうでもいい話ですみません。

 

あっという間に土曜日。

今週はWHIZの入荷はお休みです。

ので、ゆったりと楽しみましょうね。

 

という事で土曜日スタートです。

 

薄いこのフーディーにショーツで。

今年多分いっぱいお世話になるスタイル。

とってもいい感じ。

フロントにはワンポイントでバックに大きなロゴ。

間違いなしですね。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

今月のふく割。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/20(水)。

朝から濃いのを食べに。

時間がない時に。

 

んでお店に到着。

お問い合わせも多い水曜日。

 

ゆったりスタートであれこれとしつつ、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してる午後。

 

RATSのサマーニット最高ですね。

ホワイト。

ブラック。

ロンT感覚で着ちゃって下さいね。

 

 

黙々とやらなきゃな事も片付けつつ、

あっという間に時間が流れる水曜日。

 

んでその後も色んな話をしながら、

最後はMAMORUが遊びに来てくれて、

また余計な話をしてるこの日。

 

最後はトレーサビリティと教育の話をしてたら、

遅くなって、

行かなきゃなところへ。

 

んで遅くに帰宅です。

って感じで夜更かしで気絶。

 

あっという間すぎる一日でしたとさ。

 

やらなきゃいけない事がいっぱいで早いのなんの。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント