4月はもう下旬でパンツたっぷり。

おはようございます。

月末の月曜日。

そしてゴールデンウィークな連休までもう少しです。

 

って事で今日はそんな連休に着ていきたい、

VICTIMの新作のご紹介。

一番人気のパンツやセットアップ。

この素材のシリーズが秀逸で、

長袖シャツに細いパンツ、太いパンツ、さらにはショーツ。

 

そしてシャツにも半袖があったり。

キャップ、ハットでフルセットで一気に楽しめる、

そんなシリーズです。

 

 

きっとどこにでも着ていける軽くて薄い羽織もの。

どうぞお楽しみくださいね。

 

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したノーカラーのジャケット。伸縮性があり、シャツのような清涼感のある生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるジャケットのように仕上げました。シンプルながらに生地や襟のないデザインでウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

NO COLLAR JACKET」。

こんな2色展開。

サラッと薄いので夏まで着れるイメージで。

濃いネイビー。

んでブラウンね。

襟はすっきりノーカラー。

ポケットもかわいい。

こんな形で。

サイドにはポケットが付きます。

んでバック。

着るとこんな感じで伸びて涼しい優れもの。

 

 

お次は合わせて履いても一枚でもパンツ。

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したスラックス。流行のビッグシルエットなトップスを引き立たせるために、伸縮性のある生地で、スリムなシルエットに仕上げました。生地には清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

SLIM SLACKS」。

スリムでも伸びまくる便利なパンツ。

ブラン。

タックでキレイで履きやすく。

ジップとボタン。

後ろにもポケット。

バック。

ネイビーはこんな感じで。

楽ちんで夏に涼しいです。

サイド。

半袖シャツとセットアップだとこんな感じで。

 

 

お次は同じ素材のイージーなワイドパンツ。

いつもとっても人気のVICTIMのワイドシリーズ、お見逃しなく。

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したイージーパンツ。M-65カーゴパンツをベースに、伸縮性のある生地で、ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアパンツに仕上げました。サイドポケットなどをなくし、膝のタックがシンプルながらにアクセントとなっております。生地には清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

WIDE EASY PANTS」。

この2色展開。

ブラウン。

ウエストはゴムとコードで。

バックにはこのボタン。

膝にはダーツが入ってより動きやすく。

バック。

 

ネイビー。

ワイド。

兎に角、夏に涼しい。

これもセットアップでどうぞ。

 

 

最後はこんなパンツ。

撥水加工を施したタイプライター生地を使用したチノパンツ。定番のチノパンツをベースに、撥水加工の施した伸縮性のあるポリエステル生地にアップデートました。ゆったりとしたストレートシルエットで、シワになりにくく、速乾性がありイージーケアで非常に履きやすい一本となっております。季節に合わせて適度に薄手で軽やかな履き心地となっており、非常に使い勝手の良い仕上がりとなっております。ウエスト部分にはコインポケットがついております。

EASY CHINO PANTS」。

2色展開。

水をはじくパンツです。

オリーブ。

ポケットも。

こんな軽い一本です。

そんなラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

今月のふく割。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願いします。

 

 

いない事多くてすみません。

自分は本日不在です。

宜しくお願い致します。

 

とはいえ月で見ると休みは隔週という感じです。

いつもいるのが普通だと、

いないといないで怒られるので、こうやってカレンダーを初めてもう1年8ヵ月とか。

 

ずいぶんと伝わるようになった気がします。

あんまりいないの?って怒られなくなりました。

 

 

それによっての逆の弊害もモロに見えていますが、

ここまでは取り合えず想定出来ていたことですので、

この先はブレイクスルーが起きるか、はたまた範疇に収まるか。

 

まあどっちでもいいです。

って事はどっちも範疇って事ですね。

文章にスルッと出来るのは体感できてる証拠か。

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/22(金)。

休日の金曜日。

曇りのち晴れ。

久しぶりにゆるい休日。

庭を触ったり。

 

したかった事を一つずつ。

なぜ隙間が出来るとすぐに新しい事を始めるのか。

そして始めた事で悩むのか。

 

無意識で負荷をかけるのがもういつのまにか、

趣味みたいなものになってるのでしょう。

知らない事は面白い、みたいな感じで。

 

視野が広がる。

歩いてるだけでも見えるものが変わってるような。

それが良いのかどうかはいつも分かりません。

よく分からん。

余計と言うか無駄と言うか、

そういう目線もあると思います。

 

そんな事をブツブツ言いながら、

久しぶりにYUKIBO-のお店へ。

お昼から人いっぱい、すごいね。

久しぶりにおろしそば食べたけど暑いとよりおいしい。

もうすぐ移転から20年とか。

やっぱり42年続くには理由があるってことですね。

 

んで買い物とかあちこちいって、

家での時間はまだあってギターとか片付けとか。

 

そして息子の成長を見に行く日。

やっと観客席が解放されたので。

上手になってて驚きました。

泳ぐ泳ぐ。

飛び込む飛び込む。

しばらくの観覧禁止の先にあったのは驚くべき成長でした。

負けてられませんね。

 

 

そのまま近くのお店に行こうかと思ったら、

息子に却下されてまたいつものソウルフード。

どんだけ好きなのか。

そして皆に食べてほしい食欲の春。

いろんな意味で。

 

んで帰ってお風呂で遊んで、

寝かしつけで気絶。

そこから起きてパソコン触った金曜日。

翌日の準備も終わって深夜でした。

 

鼻水が止まらずに困ってしまった夜。

これはなんの花粉なのか…

今年は薬なしでのぞんでますが考え方で変わるもので。

 

数日、鼻水についてちゃんと考えてみたので、

それも今後に役立てていきたいと思っています。

一度、ちゃんとTARK検査したいなと。

 

たらればで選択肢が狭まるのが苦手ですので、

やっぱりいつも知識と統計を。

データは怖いw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント