鶴仙園。

おはようございます。

あまりにも用意しすぎて、

お店の中にサボテンコーナーが出来上がる。

さらに近隣からの需要がなさすぎて、

サボテンだけに長い期間、ずっとありそう…

 

って頑張りすぎて失敗を感じてましたが、

このしばらくで様々な方面からの問い合わせで、

残り少しになりました。恐るべし。

 

国をまたいでお問い合わせが来ますので、

どこでもきっと人気なのでしょう。

そんな鶴仙園×フラグスタフ×マサスカルプのコラボ。

シャツとかとっても良いと思います。

触ってる時に着てたい。

 

と言う事で、

サイズは随分欠けちゃってますが、

くっそ暑いこの真夏にどうぞお楽しみくださいね。

こんな半袖シャツから。

アガベのTシャツ。

お皿。

サボテンなのでテキーラグラス。

フロアマット。

そしてこの時代に珍しい灰皿。

 

って事でそんなかわいいアイテム、

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポン。発行日は毎日10時+使用期限です。
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/25(土)。

朝から息子と庭を触りながら過ごす平和な時間。

 

スタッフが買ってきたヤクルト1000。

普通に売ってるみたい。

流石近隣では。

一家族2本まで、みたいな感じでw

 

朝からお問い合わせが多めの土曜日。

でもお店はとっても静かで黙々とあれこれしてたら、

久しぶりにITO-くんと会えて。

近況報告をしながら色んな話。

いつも変な話を聞いてくれてありがとね。

いつも通り裏なのか表なのか分からない話をずっとw

 

ゆっくりと話して楽しいスタートから。

 

この日はどうやら皆がゆるく遊びに来てくれる日で。

MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれてあれこれ話しつつ。

男気という事について話してると場所が関係してるような。

 

そしてその気持ちとスタイルというか、

スタンスはリンクしてる、って話をしながら、

色々聞いてしまってすみません。

またもろもろ方向が決まったら連絡します。

ってなるほどな時間が笑いながら過ごし。

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

久しぶりに静かな時にゆっくり話したり。

まほろばの美味しさとかワクチンとか。

 

そんないつも通り曲がった話と、

ちょっと漫画の熱がベルセルクの力で戻ってきて、

価値を考える時の目線の怖さとか。

 

コンテンツは作ると残す、と、残った結果は違う話。

めんどくさく考えるのはやめましょう。

 

運命の残って一枚、って話から。

シャツのあるある。

 

んでNORIさんが緊急事態で帰ってきて胸が痛い。

取り合えずただ無事を願う。

 

んでそのあとはTERASAKIくんが遊びに来て、

真面目な話をあれこれと。

伝えるのも野暮かなと思ったけどNORIさんに聞けたかな。

 

んで賑やかになってくる色んなこと。

上手くいくといいね。

前かがみの時はスピードを合わせるのが良いよね。

 

群れの習性だとしても。

脱中心化は難しい事。

 

みたいなめんどくさいWEB3.0な話をしながら、

中央である必要ももはや無い、

って理解される県でもないと思うのがまた難しい所。

 

最近そんな色んな村の話に興味津々。

アイデア一つでどこまでも変われる。

覚悟と行動力に差があるだけ、なんでここまで違うのか。

 

とかまためんどくさい話をずっとしてたら、

もう終わりの時間。

なんとも静かでしたがしゃべり倒して詰め込まれていました。

 

って事でまたいつでもゆっくりね。

 

んで遅くなって帰宅。

なんだかんだと土曜は賑やか。

昔と大きく変わった土日の盛り上がり。

 

ってのを改めて考えつつ、

帰って別の事を少し掘って、

結局夜中までパソコン触って気絶。

 

そんな皆が元気そうで何より、

って感じの土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント